既存の60%も軽量化、IPX8仕様、 3時間充電で30日間使える電動歯ブラシ 「MINIMAL SONIC/ミニマルソニック」 クラウドファンディング目標金額100%超え達成!

株式会社フランフォレ(本社:福岡県中央区、以下 フランフォレ)は、2022年6月1日(水)から6月30日(木)までクラウドファンディングを実施しております。


サイト: https://camp-fire.jp/projects/view/592119


1分間で22,000回磨けます


ミニマルソニックは1分間で22,000回磨けます。

これだけパワフルな力を秘めたホワイトニングモードを搭載しています!


これだけのパワーを小さなボディに収めるために独自の特殊設計を行いました。

今までの電動歯ブラシとはまったく異なる構造にすることでようやく実現!


小さなボディ独自の特殊設計


3つのモードを搭載し、あなたの歯磨きの状態によって最適な磨き方を選べます。

電動歯ブラシに慣れない方には「センシティブモード」白い歯を目指す方には「ホワイトニングモード」汚れをかき落としたい方は「クリーンモード」でお口の中をきれいに。


ミニマルソニックはパワフル


ミニマルソニックはパワフルなだけでなく、そのパワーを小さなボディに収めることに成功しました。

高度な技術革新で約60%も軽くすることができたのです。


磨き残しは歯石の原因になります。

歯石は一度形成されてしますとセルフケアではほとんど除去することができません。

しかも、口臭や歯周病などあなたの第一印象を損なう原因にもなります。

磨き残しを徹底的にケアすることで、もっとあなたの人生が良くなります。


持ち運びにも便利


ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。

ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。

3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。


入浴中の歯磨きを推奨


歯磨きは磨く回数が多ければより効果的です。

私達は歯磨きのサードプレイスをご提案します!

浴槽にゆっくり浸かりながら、ミニマルソニックタイムをプラスして下さい。

入浴中の歯磨きは様々な歯科医も推奨しています。


3つのモードを搭載


version1ではIPX7防水でしたが、IPX8防水にレベルアップしました。

IPX8は防水を示す数値のなかで最も高いレベルで、水深1.5メートルに沈めて、約30分経過してから取り出しても問題なく使えます。


IPX8防水にレベルアップ


シンプルな構造の防水ボトムカバーを搭載しているから水の侵入をしっかり防ぎます。使いやすいのもポイント。


防水ボトムカバーを搭載


入浴中に歯を磨くには、防水機能の他に水滴などで磨く手が滑らないようにする必要があります。

ミニマルソニックは「粒子グリップ」を搭載し、入浴中の歯磨きに最適です。


ミニマルソニックは軽くて小さいながらもパワフルです。

その特徴を支えるのが粒子グリップです。

手にしっかりフィットして高いグリップ力で磨くことができるのです。


「粒子グリップ」を搭載


手磨きだと「歯のどの部分をどれだけ磨いたか?」がわかりにくいと思いませんか?ミニマルソニックはゾーンリマインダー機能を搭載しました。


ゾーンリマインダー機能であなたが30秒磨く毎にバイブレーション通知が。上下と表裏の4箇所をしっかり磨くことができます。

ゾーンリマインダー機能の他に2分で自動的に電源OFFのシャットダウン機能も搭載してます。更に最後のモードを自動的に記憶するオートメモリーも搭載しました。


ミニマルソニックは長時間稼働を実現したタイプC急速充電を搭載。わずか3時間の充電だけで、なんと30日間も稼働します。


ブラシヘッドは高機能ながらも小型化していますので、日本人にぴったりです。細やかなコントロールが可能なのでしっかりと歯を輝かせます。


ブラシヘッドは小型化


【製品概要】

商品名    : MINIMAL SONIC(ミニマルソニック)

サイズ    : 長さ22.3cm×直径1.78cm

総重量    : 45g

カラー    : ホワイト

パッケージ内容: 本体×1個、交換式ブラシヘッド×2個、充電ケーブル×1個

販売場所   : クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」

         https://camp-fire.jp/projects/view/592119



【MINIMAL SONIC WEBサイト、SNSページについて】

WEB   : https://minimalsonic.com/

Instagram: https://www.instagram.com/minimal_sonic/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報