遠州病院駅から徒歩5分!メンズ脱毛&オイルスパで人気...

遠州病院駅から徒歩5分!メンズ脱毛&オイルスパで人気の『mensシルキー』で男をあげよう!詳しい情報をFindサービスで公開

浜松で圧倒的な人気を誇るサロン! ラグジュアリー感満載の癒し空間で自分にご褒美をあげましょう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、静岡県 遠州病院駅から徒歩5分の『mensシルキー』の情報を2022年4月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『mensシルキー』の店舗および提供サービスの情報です。

遠州病院駅から徒歩5分の場所にある『mensシルキー』は、浜松で圧倒的な人気を誇るサロンです。メンズ脱毛やオイルスパを体験したい人におすすめですよ。入店時のハードルをとことん下げ、気軽に立ち寄れるサロンとして男性から熱い支持を得ています。温かいジェルを使用した新世代の脱毛は、眠ってしまうほど快適!清潔感や好感度をUPしたいと思っている人は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

入りやすく人目が気にならい!浜松では希少なメンズ都度払い可能店で行きたいときに行けるのも魅力です

男性の脱毛やスパなどのサロンというと、敷居が高く感じたり入りづらそうだなと思っていませんか?

そんな男性心理を汲み取ったサロンが『mensシルキー』であり、浜松で圧倒的な人気となっています。

入りやすく、入店のハードルをとことん下げているのがポイント!人目が気にならないマンションの1室なので、気軽に立ち寄れます。

また、浜松では希少なメンズ都度払い可能店なので、行きたいときに行けるのも魅力のひとつです。

寝てしまうほど超快適な新世代脱毛で男をあげる!深夜0時までの営業で通いやすさ抜群です

脱毛というと「痛そう」「怖そう」というイメージがあるかもしれませんが、『mensシルキー』の脱毛は新世代の技術なので痛みをほとんど感じることなくあっという間に終わります。

「あれ?」という顔をして終わる人が多く、こわばった顔で来店した人ほどニコニコ顔になれるそうです。

その脱毛法とは、温かいジェルを使用するSHR脱毛という超快適な新世代脱毛です。

施術中はリラックスして過ごせますし、敏感なVIOも気軽に、そして快適に施術を受けられますよ。

現代の男性の新常識として、清潔感と好感度を脱毛でUPさせてみませんか?

深夜0時まで営業しているので、仕事の合間や帰りなどでも立ち寄れるのも嬉しいポイントです。

海外リゾートのような非日常空間での施術は自分へのご褒美にぴったりです

サロンの中は、まるで海外リゾートに来たかのようなリラックス空間です。

非日常的でラグジュアリー感満載の癒し空間は、来店時の緊張を和らげてくれますよ。

マッサージはアロマオイルが大人気で、頑張っている自分へのご褒美にもぴったり!ほかにもビジネスシーンで清潔感をアピールできる“メンズフェイシャル”で肌トラブルの改善や小顔を目指せたり、“スペシャルアロマリンパマッサージ”で硬くなった筋肉を徹底的にほぐすこともできます。

業界でもトップクラスの凄腕技術で、きっとあなたを極上の癒しタイムへ導いてくれますよ。

mensシルキー の店舗情報

店名:mensシルキー
電話番号:05052683080
住所:静岡県浜松市中区常盤町133-34 エクシブ常盤702
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。