大井町駅から徒歩3分!あなたの魅力を引き出すヘアサロン『LE...

大井町駅から徒歩3分!あなたの魅力を引き出すヘアサロン『LEGIT』の情報をFindサービスで公開

大人女性の"上品だけど落ち着きすぎない"魅力あふれるスタイルが叶います


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 大井町駅から徒歩3分の『LEGIT』の情報を2022年3月11日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『LEGIT』の店舗および提供サービスの情報です。

大井町駅から徒歩3分の『LEGIT』は、ひとりひとりの悩みに寄り添った施術をしてくれるヘアサロンです。上品で派手になり過ぎない大人女性の魅力を引き出す技術は、きっとあなたを満足させてくれますよ。少人数制だから髪の悩み相談がしやすいのも嬉しいポイント!映画鑑賞もできるこだわり空間で、リラックスしながら丁寧な接客と施術が受けられます。ぜひ一度足を運んでみませんか?

満足のいくデザインカラーに出会える!"上品だけど落ち着きすぎない"を叶える技術で理想以上の仕上がりへ

『LEGIT』ではひとりひとりの髪のクセや、悩みに寄り添った施術が受けられます。

ハイライトやインナーカラーはもちろん、白髪の施術も派手になりすぎず上品に仕上がりますよ。

大人女性の魅力を引き出す艶感と透明感を演出し、ファーストグレイにもおすすめ!白髪の量や、気になる根本の伸びにもしかり対応してくれます。

透明感があり自在な色の表現が出来るアディクシーなどを使用した"上品だけど落ち着きすぎない"を叶える技術は必見!抜け感のある軽やかな印象になります。

ブリーチを使ったとしても派手すぎない上品さの光るカラーで、理想以上の仕上がりになるでしょう。

映画鑑賞もできるこだわり空間でリラックス!巧みなカット技術は骨格や首筋を美しく見せてくれます

映画鑑賞もできるこだわりの店内は、ナチュラルな色調で落ち着いた時間が過ごせます。
また、いろいろな植物の緑がレイアウトされており、リフレッシュできる空間になっています。

カットはミリ単位にまでこだわった巧な技術で、あなたの骨格や首筋をより美しく見せてくれるでしょう。
さらにカットの後は、ヘアセットの際の“コテ”の使い方を丁寧にレクチャーしてもらえます!

自宅で自分でセットする際もばっちりキマりますよ◎

髪の悩み相談がしやすい!少人数制だからこそ丁寧な接客と施術が受けられます

『LEGIT』は少人数制のサロンで、丁寧な接客と施術が魅力です。
また少人数制ならではの居心地の良さがあり、髪の悩みも気兼ねなく相談できる環境が整っています。

ひとりひとりの髪質、生え癖をしっかり見極めた施術をしてくれるので、あなたの魅力をさらに引き出すスタイルへと導かれます。
きっと周りの人からも褒められるようなスタイルが叶いますよ。

また、大井町駅から徒歩3分とアクセスも良く、通いやすいサロンを探している人にもおすすめです。

LEGIT の店舗情報

店名:LEGIT
電話番号:05052683055
住所:東京都品川区東大井5-19-6 4F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。