神保町駅から徒歩1分!ゆったり食事やワインが楽しめる『Win...

神保町駅から徒歩1分!ゆったり食事やワインが楽しめる『Wine&Dining Cafe BRALIBA』の情報をFindサービスで公開

貸切りもできる!女子会やデートなどさまざまな利用シーンにぴったりな料理が選べます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 神保町駅から徒歩1分の『Wine&Dining Cafe BRALIBA』の情報を2022年4月6日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Wine&Dining Cafe BRALIBA』の店舗および提供サービスの情報です。

神保町駅から徒歩1分の場所にある『Wine&Dining Cafe BRALIBA』は、ひとりでも気軽に立ち寄れるワインダイニングのお店です。落ち着いた雰囲気で広めに設計されたソファーやテーブルでゆったり食事やワインが楽しめますよ。宴会や女子会、デートなどのほかに、お昼は子ども連れでの来店も可能です。メニューも豊富ですし、ワインは世界中のものをラインナップ!もちろん、ワインが苦手な人でも楽しめるお酒もあるので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ウッド調の落ち着いた雰囲気の中でゆったり食事やワインを楽しめます

店内はウッド調の落ち着いた空間で、広めのゆったりとしたソファーやテーブルで食事やワインを楽しめます。

料理は前菜からメイン、手軽なおつまみまで、ワインに合うアラカルト料理を種類豊富に取り揃えており、リーズナブルなコース料理もあるので手軽に優雅なひとときを過ごせるでしょう。

飲み放題を付けたり、貸切も可能なので宴会にもおすすめですよ。

また、幹事様無料や時間延長クーポン、豪華演出など、特典が多数あるのも嬉しいポイント!神保町随一のおしゃれ空間で、美味しくて楽しい時間を過ごしませんか。

お一人様から団体まで幅広く利用可能!利用シーンにぴったりのメニューが見つかります

『Wine&Dining Cafe BRALIBA』は、お一人様、少人数から団体まで幅広く利用できます。

「アラカルト」「コース」「単品飲み放題」など豊富なメニューから、利用シーンに合わせて料理を選べますよ。

深くゆったり座れるソファ席は、女子会、誕生日会、記念日のお祝い会、合コン、デートなどにおすすめ!子供連れのランチ利用でも人気の席です。

注目のワインは世界中のものが取り揃えられており、ワイン好きには嬉しいラインナップ!サワーやカクテルなども充実しているので、ワインが苦手な人でも楽しめます。

お酒は取り寄せることも可能なので、お目当てのお酒がある方は、ぜひリクエストしてみてくださいね。

「2019年までの日常を今でも」をモットーに営業!BRALIBAで普段通りの日常を楽しみましょう

『Wine&Dining Cafe BRALIBA』は「2019年までの日常を今でも」をモットーに営業しており、過剰な感染症対策は行わず、マスクの着用を強制したり接種照証明の提示を求めたりしません。

もちろん飲食業として必要な衛生管理はしていますが、“普段通りの日常”を心置きなく楽しめる場なので存分にリラックスできますよ。

オールシーズン、歓送迎会や団体の貸切も受け付けているので、Webや電話で気軽に予約してみましょう。

Wine&Dining Cafe BRALIBA の店舗情報

店名:Wine&Dining Cafe BRALIBA
電話番号:0362725310
住所:東京都千代田区神田神保町2-14 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。