GALLEST(ギャレスト) 都内初となる期間限定 POP-UP STORE を アトレ恵比寿にて 11 月 3 日(金)~16 日(木)開催

    サービス
    2023年10月16日 15:30

    ワールドグループの株式会社フィールズインターナショナルが今春夏にスタートしたブランド「GALLEST(ギャレスト)」は、11 月 3 日(金)~16 日(木)の期間、東京都内初となる期間限定 POP-UP STORE をアトレ恵比寿にて開催いたします。

    「GALLEST(ギャレスト)」は、キャリアブランド市場の中で “マニッシュ、スタイリッシュ”なテイストで、シャープな着こなしを求める働く女性に支持され続ける「INDIVI(インディヴィ)」の事業部が今春夏より立ち上げた新ブランドです。
    インディヴィの DNA を背景に持ちながら、これまでとは違う新たな顧客、価値観、マーケットへ向けた商品を展開しております。

    柔軟な感性で常に時代を捉え、感じながら新しい価値観と共にファッションを楽しむ。そんな軽やかでエフォートレスな女性へ向けた、今の時代にフィットしたモードなカジュアルスタイルをご提案しております。

    現在、オンラインストアをメインに展開中のギャレストは、11 月 3 日(金)~16 日(木)まで、都内初となる期間限定 POP-UP STORE をアトレ恵比寿にて開催することが決定いたしました。
    重くなりがちな冬のスタイリングに映えるビタミンカラーのニットやギャザーディティールにこだわったデザインアウター、一枚でサマになる主役級のシャギーコートなど、バリエーション豊かなカラーや素材を用いたアイテムを多数取り揃える他、アトレ恵比寿 POP-UP STORE 別注商品も発売いたします。

    ギャレストのアイテムを実際に手にとってご覧いただく貴重な機会となりますので、ぜひこの機会にPOP-UP STORE へお立ち寄りください。

    【 GALLEST:アトレ恵比寿 POP-UP STORE 開催概要 】

    ■ 開催期間:2023 年 11 月 3 日(金)~16 日(木)
    ■ 開催場所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-5-5 アトレ恵比寿 本館 4 階 フォンテーヌテラス
    ■ 営業時間:10:00~21:00
    ※営業時間、定休日はアトレ恵比寿に準ずる。

    【 GALLEST:アトレ恵比寿 POP-UP STORE&オンラインストア限定アイテム 】

    ■ ラクーン混ニット

    ・価格:¥16,940(税込)
    ・カラー展開:イエロー/グレー/グリーン/オフホワイト
    ・サイズ展開:38(M)
    柔らかくソフトな肌触りと、ふっくらとした贅沢な風合いが特徴のラクーン混ニット。小顔効果抜群のゆるめタートルネックと、V ネック&ラウンドネックの 2 バリエーションが楽しめる、前後2WAY ネックの 2 型をご用意いたします。

    ■ サテンプリーツスカート

    ・価格:¥14,960(税込)
    ・カラー展開:ピンク
    ・サイズ展開:36(S)/38(M)/40(L)
    トレンドの光沢感あるランダムプリーツスカート。
    重たい印象になりがちな冬のスタイリングに、エアリー感と光沢感で軽さをプラスしてくれるアイテムです。

    【 アトレ恵比寿 POP-UP STORE 開催記念キャンペーン! 】

    11 月 3 日(金)~16 日(木)の期間、商品をお買い上げのお客様を対象に、ギャレスト公式メールマガジンのご登録で、ワールドプレミアムクラブポイント 10 倍キャンペーンを実施いたします。

    ● ギャレスト公式メールマガジンへのご登録はこちらから >>

    また、ギャレスト公式 LINE のご登録で、ご精算時にお買い上げ金額から 500 円を割引きいたします。

    ● ギャレスト公式 LINE のお友達登録はこちらから >>

    また、税込み22,000 円以上お買い上げのお客様に、アトレ恵比寿 POP-UP STORE の開催を記念したオリジナルファーバッグをプレゼントいたします。
    ※数量限定のため、無くなり次第終了となります。

    【 商品のお取り扱い 】

    ■ 公式オンラインスト:http://gallest.jp/
    ■ 全国店舗:https://store.world.co.jp/s/brand/indivi/gallest/shoplist/

    【 Social Media 】

    ■ Instagram @gallest_official

    【 Brand Philosophy 】

    Create new value and sensibility
    新しい価値や感性を生み出す
    ブランド理念=感性の体験を得ることができる場の提供

    【 Brand Concept 】

    Mode Casual
    ファッションが好きで感性の優れた人に向け
    程よいトレンドをコントラストで表現するブランド
    時代の Mode はコントラストなものの組み合わせにより
    新しい価値や感性を生み出す


    <会社概要>
    ・名称:株式会社フィールズインターナショナル(株式会社ワールド 100% 子会社)
    ・代表者:大峯 伊索
    ・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町 6-8-1
    〒107-8526 東京都港区北青山 3-5-10
    ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/
    ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/

    すべての画像

    1Abwwsovc3GqLFYw18Px.jpg?w=940&h=940
    XZnhCTExMyGBobyYdPvc.jpg?w=940&h=940
    f4MuRH4jasM0C11eOrec.jpg?w=940&h=940
    wNceF4bdNYNPNH7Cczu0.jpg?w=940&h=940
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    GALLEST(ギャレスト) 都内初となる期間限定 POP-UP STORE を アトレ恵比寿にて 11 月 3 日(金)~16 日(木)開催 | 株式会社ワールド