サクサクの食感!鶏肉の旨味とタレの香りがやみつきになる『元祖...

サクサクの食感!鶏肉の旨味とタレの香りがやみつきになる『元祖からあげ本舗すえよし 相模原店』の情報をFindサービスで公開

“からあげグランプリ”金賞受賞!二段仕込み達磨醤油を使用した特製醤油ダレが味の決め手です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 小田急相模原駅から徒歩8分の『元祖からあげ本舗すえよし 相模原店』の情報を2022年5月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『元祖からあげ本舗すえよし 相模原店』の店舗および提供サービスの情報です。

小田急相模原駅から徒歩8分の場所にある『元祖からあげ本舗すえよし 相模原店』は手作りの絶品唐揚げのお店です。“第10回からあげグランプリ”では東日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞!ごはんが進む“からあげ弁当”は、一口食べれば鶏肉の旨味、タレの香りが口いっぱいに広がります。美味しい唐揚げが食べたいと思ったら、ぜひ一度足を運んでみませんか?

“第10回からあげグランプリ”で金賞を受賞!特製醤油ダレを使用した絶品唐揚げが味わえます

『元祖からあげ本舗すえよし 相模原店』がもつさまざまなこだわりの中でも一番の強みとして挙げられるのが、老舗醤油蔵が「元祖からあげ本舗」のために造った二段仕込み達磨醤油を使用した特製醤油ダレです。

ほかにはない風味豊かでコクのある醤油を堪能できますよ。
しかも、“第10回からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門”では金賞を受賞!特製醤油ダレの特別な美味しさを証明しています。

お店に足を運んだらまず、この特製醤油ダレを使用した唐揚げをぜひ注文してみてくださいね。

毎日店内で手作り!外はサクサク、中は旨味たっぷりの唐揚げがやみつきになります

唐揚げは毎日店内で仕込みした手作り!
鶏肉を特製醤油ダレにしっかり一晩漬け込んでから、揚げる前にひとつひとつ丁寧に衣をつけています。

カラッと揚げて、外はサクサクの食感はやみつき必至!中は鶏肉の旨味たっぷりでジューシーな仕上がりです。

唐揚げのほかにもたまり醤油を使った旨ダレ手羽先もおすすめ!
濃いめのタレが後をひく美味しさで、ご飯やお酒にとてもよく合いますよ。

日本一ごはんが進む?おすすめの“からあげ弁当”は醤油と旨塩どちらを選んでもご飯との相性抜群です

おすすめの「からあげ弁当」は、ごはんがどんどん進むやみつき必至のお弁当です。
達磨醬油を使用した「醤油からあげ弁当」と、特製塩だれに漬け込んだ「旨塩からあげ弁当」の2つから選ぶことができます◎
どちらを選んでもご飯との相性は抜群で、一口食べれば鶏肉の旨味、タレの香りがお口いっぱいに広がりますよ!

さらにおすすめなのが「横綱から弁」で、横綱級の超どか盛りでなんと総重量は1.2kg!
唐揚げ8個とごはん800gが入った、欲張り&食いしん坊弁当です。
それに対して「小結から弁」は気軽に食べられる腹八分目サイズ。好みのボリュームが選択できるので、その時の気分に合わせてお好きなものを選んでくださいね◎

元祖からあげ本舗すえよし 相模原店 の店舗情報

店名:元祖からあげ本舗すえよし 相模原店
電話番号:05052683045
住所:神奈川県相模原市南区南台5丁目15-10
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。