レーザービームで作った最大の文章としてギネス世界記録(TM)...

レーザービームで作った最大の文章として ギネス世界記録(TM)に認定されました

世界最大の文字でサプライズメッセージが流せる宿に! 温泉宿として驚きと感動を与える新たなサービスの展開を開始します。

和歌山県白浜温泉で3軒の温泉宿を運営する株式会社オージャスは2022年5月24日、3289.056m2のスケールでLOVEANDPEACEの12文字をレーザービームで5分間照射に成功、ギネス世界記録に認定されました。


挑戦イメージ

レコードホルダーロゴ


昨年8月新規開業した非接触と未体験の絶景が話題のXYZスペチアーレ( https://xyz-speciale.xyz/ )と既存のXYZプライベートスパ&シーサイドリゾート( https://xyzresort.xyz/ )では宿泊客向けサービスとして毎夜8時30分レーザービームも使用した演出を行っており、その一環としてゲストよりメッセージをお預かりしレーザー照射するサービスを行っており好評を得ております。

メッセージイメージ1

客室からのイメージ


誕生日、記念日のお祝いメッセージだけではなく、夫婦、カップル間での感謝の言葉、成功率100%のプロポーズのメッセージ等が漆黒の夜空に飛び交い、感動のあまり涙するゲストもいらっしゃいます。



今回のギネス世界記録認定の事実はさらなる付加価値がプラスされた、宿泊施設が実施するゲスト参加型の究極のサービスであると考えます。

ギネス世界記録認定記念として希望者には無料でメッセージの照射を行います。



正式英語記録名

Largest laser light beam sentence

挑戦場所

XYZプライベートスパ&シーサイドリゾート前の海岸

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報