女優 剛力彩芽さんの初プロデュースウォッチ発表会開催 「愛を...

女優 剛力彩芽さんの初プロデュースウォッチ発表会開催  「愛をたっぷり込めた時計です!」

 シチズン時計株式会社(住所:東京都西東京市田無町6-1-12/代表取締役社長:青柳 良太)は、女優・剛力彩芽さんが初めてプロデュースした時計をお披露目する「wicca×剛力彩芽 初プロデュースウォッチ 発表会」を、28日(日)、東京都内で開催いたしました。

発表会の様子1
発表会の様子1

<記者発表会の様子>
 当日、ベージュのちょっとエレガントなワンピースを身にまとった剛力さんが登場すると、会場は一気に華やかな雰囲気に。

 初プロデュースの感想は?と聞かれると「時計も含めて何かをプロデュースするのは初めて。不安や緊張もありましたが、想像以上に可愛い時計ができて、うれしいです」。大変だった点は「ハートとか星とか、とにかくいろんなモチーフを入れたくなってしまって、どうしよう!入りきらない!って・・・。絞るのが大変でした。でも、すっごく楽しかったです!」。

 剛力さん自ら「愛をたっぷり込めて作った」と表現する時計は、自身が大好きな「空」をモチーフにし、角度を変えると美しい虹色が現れるインデックスが特徴。そして、剛力さんの愛称である「ゴウちゃん」の「ゴウ」を数字の5で大きくあしらったり、虹色のスワロフスキーをキラリと効かせたりと、こだわりのポイントを説明。実は、時計のBOXのデザインも手がけ、蓋の裏には自作の手描きイラストまで入っています。「これからクリスマスに向けて、ちょっと特別感を出したかったんです。自分用にもプレゼント用にも、特に同世代の人に、ぜひ手に取ってみてほしいですね」。

 「どんなファッションにも合わせやすくて、手元を見るたびに“いいことありそう!”とテンションがあがるような時計にしたかった」と語る剛力さんは、8月に20歳になったばかり。「お酒も飲める年齢になりましたし、普段使いはもちろん、そういう大人っぽい場所にもつけていける時計になったと思います」。ちなみに、結構飲めるんですか?という問いには、「まだまだ!全然です!」。

 いつも待ち合わせなど「時間はきちんと守るほう。5分前行動をしたいですね」という剛力さん。「20歳になって自分の行動にますます責任を持たないと、と思うようになりました」。そろそろ一人暮らしは?「ないです!即答ですみません。家族が大好きなもので・・・」。
 終始、明るい笑顔が魅力的な剛力さんでした。


 このプロデュースモデルは、全国の家電量販店、百貨店、時計専門店などで発売中です。


<wiccaとは・・・>
 ブランド名のwiccaは英語の「魔法」に由来しており、「自分らしくかわいく輝きたい女の子の願いをかなえる時計を」という願いが込められています。10代後半から20代前半の“カシコク、カワイク生きる女の子”をターゲットに、おしゃれで頼れる機能を備えた「最新カワイイウォッチ」です。

カテゴリ:
業績報告
ジャンル:
その他ライフスタイル 芸能
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。