<春木駅から徒歩1分>味わい深い牡蠣スープが絶品の「牡蠣塩ら...

<春木駅から徒歩1分>味わい深い牡蠣スープが絶品の「牡蠣塩らぁ麺」が話題★口コミでも高評価『oysstey 春木駅前店』の情報を駅近ドットコムで公開中

ラーメン通も唸るこだわりの味!通信販売でも1分以内に即完売し、楽天市場ランキングでも1位を獲得した<日本1>の牡蠣ラーメンの味をお楽しみください!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 春木駅から徒歩1分の『oysstey 春木駅前店』の情報を2022年1月24日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『oysstey 春木駅前店』の店舗および提供サービスの情報です。

南海線「春木駅」から徒歩1分とアクセス抜群な『oysstey 春木駅前店』は、2020年・2021年と2年連続で某百名店にも選出された人気ラーメン店の関西初出店の店舗。

広島産の上質な牡蠣をふんだんに使った「牡蠣塩らぁ麺」で有名なお店で、牡蠣のみから抽出された出汁からつくられる絶品のスープは、何度もリピートしたくなる味わいと大好評!

ついつい目に留まるおしゃれな看板が目印★『oysstey 春木駅前店』の絶品&個性的なラーメンにあなたも夢中になる事間違いなしです!

【絶品】某百名店にも選ばれる人気店の味が関西にも初出店!

『oysstey 春木駅前店』は、東京・ときわ台にある人気店「Soupmen」の味をそのまま関西にも提供したい!という思いのもと出店されたラーメン店です。

某百名店にも選出された人気店「Soupmen」では、早い時間にスープ切れでお店を閉めることも多々あったそうで、その行列は100mにも及ぶほど…!「行列に並んででも食べたい!」と熱狂的なリピーターが後を絶たないんだとか…。
そんな人気店の味が大阪府岸和田、春木駅から徒歩1分の場所で堪能できますよ♪
『oysstey 春木駅前店』限定のトッピングもあり、ここだけの味わいにラーメン通の間でも高口コミが急増化!

`牡蠣´を贅沢に味わう看板商品「牡蠣塩らぁ麺」を始め、味噌や醤油、日替わりラーメンなど豊富なメニューを取り揃えている為、是非一度足を運んでお好きなラーメンを見つけてみてくださいね。

全国を魅了する「牡蠣塩らぁ麺」やその他人気メニューを多数ご紹介◎

定番の「牡蠣塩らぁ麺」は、広島産の上質な牡蠣を贅沢に使った一品。
一見女性向けのお洒落なラーメンですが、スープは牡蠣の旨みがとても濃厚で、牡蠣のペーストをスープに混ぜながら食べるとその濃厚さを更に味わう事が出来ます!
麺は細麺のストレートタイプで、程よくレアなチャーシューはしっとり柔らかく牡蠣塩スープとの相性も抜群◎更にイタリアンの要素を感じさせるアヒージョのトッピングは、牡蠣の苦手な方も絶賛の味わいです。
また牡蠣はそんなに…という方には「鶏醤油らぁ麺」がおすすめ!
厳選された鶏と醤油の黄金比でつくり出されるスープは、その美味しさから「鶏醤油らぁ麺」信者が居るほど…!チャーシュー、ワンタン等のトッピングを追加してもブレない安定感抜群の一品です。
ラーメンと相性抜群の「チャーシュー丼」も人気メニューのひとつ。
低温調理されたレアチャーシュー×シャキシャキ水菜を特製のタレで食べる「チャーシュー丼」は肉好きにもたまらないメニューです!
あともう少しだけ食べたい!というあなたにもピッタリのハーフサイズもある為、その日の気分でお腹いっぱいになってくださいね◎

口コミでも話題!自他共に認める<日本1>の牡蠣ラーメン

看板商品「牡蠣塩らぁ麺」は、コロナ禍により通信販売をスタートさせると、売り出した時から数か月間にわたり予約時間になると100セットが即完売してしまう日々が続くほどの大人気ぶり…!なんと楽天市場ではランキング1位を獲得しています。
3食セットでお手頃価格で販売している為、ご自宅でも牡蠣ラーメンを楽しむ事ができますよ。

また『oysstey 春木駅前店』ではオープンしてからラーメン通の間でも高評価続出。

「他にない独特な味わいで、後を引く旨い一杯!」
「淡麗ながら出汁深い牡蠣のスープは、完成度が素晴らしい。」
「歯切れのよくコシのある麺と、肉の旨味がしっかり味わえるチャーシューも最高!」

などその美味しさに口コミで話題沸騰中!

ラーメンの有名なスープには醤油や塩、味噌がありますが、牡蠣のスープでは間違いなくダントツ日本1!その自他共に認める味を堪能しに『oysstey 春木駅前店』にぜひ訪れてみてくださいね♪

oysstey 春木駅前店 の店舗情報

店名:oysstey 春木駅前店
電話番号:0724478775
住所:大阪府岸和田市春木若松町8−56
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。