神保町駅徒歩2分!『辛焦がし味噌たん麺 一向』は香ばしさ引き...

神保町駅徒歩2分!『辛焦がし味噌たん麺 一向』は香ばしさ引き立つ!劇場型味噌たん麺で人気のラーメン店!Findサービスで情報を公開中

選べる辛さ!無料カスタマイズ可能な「辛焦がしらー油まぜそば」も旨いお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 神保町駅から徒歩2分の『辛焦がし味噌たん麺 一向』の情報を2022年5月13日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『辛焦がし味噌たん麺 一向』の店舗および提供サービスの情報です。

半蔵門線、三田線、都営新宿線各路線「神保町駅」から徒歩2分、アクセス抜群な立地にある『辛焦がし味噌たん麺 一向』は、オリジナルブレンドの味噌を焼いて仕上げる辛焦がし味噌たん麺がクセになる人気ラーメン店です。刻みニンニクや脂の乗った炙り豚バラなど、旨さを引き立てるトッピングも人気を集める理由の1つとなっています。選べる辛さで、ラーメン好きだけでなく辛いものが好きな方にもおすすめです。

味噌を焼いて仕上げる!香ばしさが自慢の味噌たん麺

『辛焦がし味噌たん麺 一向』では、白味噌と赤味噌をこだわりの配合でブレンドし、厳選した食材を加えて作る味噌ダレを焼き上げることで香ばしさを感じるスープに仕上げています。

もやしや香味野菜を中華鍋から火が上がるほどの火力で一気に炒め、そこにスープを加えることでより香りと深みをプラス、最後に自家製のマー油と合わせて完成です。

芳醇な味噌スープは、平打ち中太麺との相性も抜群で、肉質しっかりの大判チャーシューや炒め野菜、ライスが進む美味しさと定評があります。

焦がし系のスープは他のラーメン店でもみかけますが、こちらの焦がし具合はなかなかハードなため、ガツンと来る味わいが好きという方にもぴったりです。

また人気ラーメンYouTuberも訪れたことのある話題のお店です◎

「普通」もしっかり辛い。選べる辛さがうれしいお店

『辛焦がし味噌たん麺 一向』で定番の「辛焦がし味噌たん麺」は8段階で辛さが選べます。

「唐辛子無し」に始まり、辛さ控えめの少辛、基準の辛さである「普通」もあるため、辛いものが苦手な方も楽しめますよ。

「普通」でもしっかりとした辛さがあり、その中でも味噌の香ばしさやコクはしっかり感じられます。

初めての方は、まずは「少辛」を注文するのがおすすめ!唐辛子は四川の朝天唐辛子やインドの独特な辛さを持つ唐辛子など、7種類もの唐辛子を使ってオリジナリティ溢れる辛味を演出しています。

これからの季節にぴったり!「辛焦がしらー油まぜそば」もおすすめ

これからの季節は「ラーメンは暑い…」と感じてしまう方も多いことでしょう。
そんな方には汁なしの「辛焦がしらー油まぜそば」がおすすめです。

「辛焦がしらー油まぜそば」の魅力は何といってもこだわりの自家製らー油です!
弱火でじっくり丁寧に作り上げるらー油は、「こんな香ばしいらー油初めて」と思う方も多いはずです。

作るのに5日かかる少し甘めの醤油ダレ、食べ応えのあるモチモチの極太麺、こだわりの自家製らー油が混ざり合えば、それはまさに「至高の一杯」と言えます。

トッピングの炒め野菜、豚バラ肉との相性も抜群で、最後まで美味しくいただけますよ。

「辛焦がしらー油まぜそば」は「無料カスタマイズ」が可能で、ニンニク、マヨネーズ、辛さ増し、追いごはんが無料で追加できます。最後の追いごはんで食感を楽しんでもらいたいことから、ピーナッツ・刻み玉ねぎもトッピングされています。

辛焦がし味噌たん麺 一向 の店舗情報

店名:辛焦がし味噌たん麺 一向
電話番号:05052682988
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目4−11
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。