4月7日にスタート!お陰様で反響多数!30年ぶりに親に会えた...

4月7日にスタート!お陰様で反響多数!30年ぶりに親に会えた、 20年ぶりに兄弟に会えたと言う方の為の完全無料ウェブサイト  さらなるご支援、拡散にご協力お願いいたします

アイピーユー探偵事務所(所在地:東京都豊島区、運営:有限会社アイピーユー)は、「TSUNAGU 人探しデータベース」を4月7日より開始しました。本サービスは、探偵事務所を運営していく中で、どうしてもご予算等の関係で依頼ができずにいるご依頼者様のために作られました。

サービスの利用料はすべて無料で、会いたい人に会える機会をご提供するのが目的です。


TSUNAGU・つなぐ 人探しデータベース


●使い方はとっても簡単。機能も充実。

ご利用方法は、会員登録をしてご自身の情報を入力するだけ。

ウェブサイト上でマッチングすればメッセージを送ることができるというシステムです。

登録だけして待つこともできますし、サイト上で相手を検索することも可能です。

個人情報は暗号化してしっかりと管理させていただきます。

当時のあだ名や本人同士しか知りえない思い出などもご入力いただけるので、どんな些細な情報でも、TSUNAGU 人探しウェブサービスなら見つかる可能性があります。


ぜひ、この機会に私たち「TSUNAGU・つなぐ 人探しデータベース」にご登録して、無料で会いたい人・探している人を見つける機会を作ってみてはいかがでしょうか?


必要ない方も一人でも多くこちらのサービスを知っていただく為のご協力をお願いいたします。


完全無料の人探し


●探偵として叶えてあげたいという想い

年間1,500件を超えるご依頼がある中、ご依頼をキャンセルされる理由の多くは費用に関連するものです。探偵に人探しを依頼する場合、少なくとも十万円~数十万円の費用がかかります。

※もちろん情報量や調査の成功定義など様々な要因で変化します。


私たちとしても調査をしたいと思いつつも、調査員を動員させるには当然のことながら経費が発生するために、それらを含めたお見積りを提示させていただくのですが、料金を見た途端に「そんなにかかるならやめておこう」、となってしまうケースをたくさん見てきています。そのたびに、担当した調査員やカウンセラーが歯がゆい思いをしておりました。



●何とかして力になりたいと想い探偵の意志を形にしたサービス

どうやったら力になれるか真剣に考えた結果、ウェブサービスを展開することにいたしました。

費用をなくし、ご利用する一人でも多くの方が会いたい人と会えるようになるサービスを目指す。

まさに人探しのデータベースとなるべくスタートしました。



●探している人が会いたい人に会えるようにサポートする。目的はとてもシンプル

近年は新型コロナウイルスが世界的に流行し、今年はさらには戦争が始まってしまったりと、不安な状況が続いています。

そんな中、長年会っていなかった・音信普通のままの家族やお世話なった大切な人に今こそ会おうとするタイミングではないでしょうか。



●TSUNAGU人探しウェブサービスは、完全無料であなたの探したい人を見つける

私たちのサービスは完全無料でご利用できます。

費用の関係で探偵には依頼できないけど探して会いたい・・・。

そんな想いの方を私たちがサービスを通してサポートします。


サイトURLはこちら https://tsunagu.online



●会社概要

商号 : 有限会社アイピーユー

代表者: 代表取締役 粟林 隆(あわばやし たかし)

所在地: 東京都豊島区駒込3-2-9 板倉ビル2F

設立 : 平成17年8月9日

URL  : https://tsunagu.online

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報