抗炎症治療薬市場は年平均成長率(CAGR)4.9%を記録し、...

抗炎症治療薬市場は年平均成長率(CAGR)4.9%を記録し、2030年には130,711.1百万米ドルに成長すると予測される

抗炎症治療薬の世界市場規模は、2021年に94,511百万米ドルでした。世界の抗炎症治療薬市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.9%を記録し、2030年までに1307億1110万米ドルまで成長すると予測されています。

炎症は、身体の防御システムが有害な刺激、刺激物、損傷した細胞、微生物に反応するときに起こります。自然免疫では、傷害の原因を取り除き、死んだ細胞や壊死した細胞を排除し、傷ついた組織を治癒する方法として、炎症を利用しています。抗炎症性自己免疫疾患は、身体の防御システムが誤ってその細胞に対して炎症を起こすことで発生します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol878

市場に影響を与える要因

抗炎症剤の使用量増加は、主に世界の抗炎症治療薬市場の成長を促進しています。また、発展途上国では一人当たりの所得が増加しており、これが高価な医薬品の採用を促し、市場の成長を後押ししています。

また、医療施設へのアクセス向上や医療分野の発展も、世界の抗炎症治療薬市場の成長を加速させるでしょう。一方、抗炎症剤の副作用は、調査期間中の市場成長を制限する可能性があります。

抗炎症治療薬に対する認知度の高まりと慢性疾患の有病率の上昇が、調査期間中の抗炎症治療薬市場に利益をもたらすと思われます。

地域別分析

アジア太平洋地域の抗炎症治療薬市場は、最大の市場として浮上すると予想されます。これは、インドや中国といった国々で人口が密集していることに起因しています。さらに、医療インフラの改善や研究開発部門の急速な発展も、抗炎症治療薬市場に利益をもたらすと考えられます。

新興国における病院数の増加や、医療改革を通じた各国政府の取り組みの活発化は、市場の成長をエスカレートさせると予想されます。さらに、技術的に高度な製品の採用が進んでいることも、調査期間中の抗炎症治療薬市場の成長を増幅させるものと思われます。

市場の競合他社

イーライリリー・アンド・カンパニー
アストラゼネカPLC
アムジェン・インク
F. ホフマン
アッヴィー社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
グラクソ・スミスクライン
メルク・アンド・コーポレーション
ノバルティス
ファイザー
ラロッシュAG
フェリング・ファーマシューティカルズ
ビオベンタス
ジンマー・バイオメット・ホールディングス社
フレクシオン・セラピューティクス社
その他の有力企業

市場の細分化

世界の抗炎症治療薬市場は、薬物クラス、治療法、エンドユーザー、地域に焦点を当てて細分化されています。

薬物クラス別の展望

非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)
副腎皮質ホルモン(コルチコステロイド
生物学的製剤

治療法別

関節炎
呼吸器疾患
多発性硬化症
乾癬
抗炎症性腸疾患(IBD)
その他の抗炎症性疾患

エンドユーザー別

病院
在宅医療
専門クリニック
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol878

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。