動物用ワクチン市場は、年平均成長率(CAGR)5.3%の成長...

動物用ワクチン市場は、年平均成長率(CAGR)5.3%の成長により、2030年には133億米ドルに成長すると予測される

2021年の動物用ワクチンの世界市場規模は85億米ドルでした。動物用ワクチンの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.3%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には133億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol864

市場に影響を与える要因

動物用ワクチンは、動物と一般市民の安全を守るために不可欠な役割を担っています。さらに、犬や猫などのペット飼育の増加や、増え続ける動物人口は、調査期間中の動物ワクチン市場の成長に拍車をかけるでしょう。

人獣共通感染症の予防策に関する意識の高まりが、市場成長の原動力となるでしょう。さらに、人間の狂犬病、犬の犬ジステンパー、口蹄疫(FMD)、伝染性牛胸膜肺炎(CBPP)などの感染症が増加していることも、今後数年間における動物ワクチンの需要をエスカレートさせると思われます。

医療業界の発展は、組換え改変型生キメラワクチン、遺伝子欠失型マーカーワクチン、DNAワクチン、ウイルス様粒子ワクチン、ウイルスワクチンなどの進歩を大幅に急増させています。したがって、予測期間中、世界の動物ワクチン市場に利益をもたらすでしょう。

ヒトや動物の健康に対する動物ワクチンの悪影響は、調査期間中の需要を制限する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の動物ワクチン市場は、収益面で最大の市場として浮上すると予測されています。これは、同地域の人口増加によるものです。それに加えて、ペットのヘルスケアニーズに対応するためのワクチン生産の増加が、予測期間中の動物ワクチン需要を押し上げると予想されます。また、費用対効果の高い動物用ワクチンの入手が可能であることも、同地域の市場に利益をもたらすと考えられます。それとは別に、家畜を大量殺戮から保護する必要性に関する意識の高まりが、調査期間中の動物ワクチンの需要を高めるでしょう。

市場の競合他社

メルク・アンド・カンパニー、Inc.
Vaxxinova
セバ・サンテ・アニマル
サノフィS.A.
ロンバック
ゾエティス・インク
ベーリンガーインゲルハイムGmbH
バイオバック
メリアル
アニコンラボラトリーGmbH
ネクスベット
PHLアソシエイツ
ハイギアバイオロジカルラボラトリーズ
コロラドセラムカンパニー
ファイザー
アルコ・ラボラトリーズ, Ltd.
その他の有力企業

市場細分化

動物用ワクチンの世界市場は、製品、動物の種類、地域に焦点を当ててセグメンテーションしています。

製品別

減衰ワクチン
不活性化ワクチン
サブユニットワクチン
トキソイドワクチン
結合型ワクチン
リコンビナントワクチン
DNAワクチン

動物種別の展望

コンパニオンアニマル


畜産動物


家禽類

その他
水産養殖

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol864

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。