臨床試験市場規模は2030年に59570.5百万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)5.3%で成長すると予測される

2021年の世界の臨床試験市場規模は397億1050万米ドルでした。世界の臨床試験市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.3%で成長し、2030年には59570.5百万米ドルに達すると予測されます。

臨床試験は、医学的、外科的、または行動学的な介入を試験する目的で、人々を対象に実施される研究調査です。研究者はまず、新薬や食事療法、医療機器(ペースメーカーなど)などの新しい治療法が、ヒトに投与された場合に安全で効果的であるかどうかを判断しなければなりません。臨床試験は、新しい治療法と標準的な治療法の有効性を比較し、新薬を開発するために役立ちます。また、臨床試験は、病気の初期段階、時には病気の症状が体に現れる前の段階で病気を診断する新しい方法の開発にも役立ちます。また、臨床試験は、生命を脅かす疾患や慢性的な健康問題を抱える人々の身体状態の改善を目的としたアプローチの有効性を評価するために使用されることもあります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol849

市場成長に影響を与える要因

がんや糖尿病などの慢性疾患の頻度増加や、発展途上国における臨床試験需要の高まりが、世界市場を牽引しています。
希少疾病用医薬品や個別化された医薬品に対する生物製剤のニーズの高まりが、世界市場の成長を促進しています。
試験プロジェクトを管理する熟練した人材の不足が、市場全体の成長を鈍化させる可能性があります。

地域別インサイト

北米は2020年に最大の市場シェアを獲得し、予測期間中も優位性を保つと予測されています。研究開発の活発化と臨床研究における新技術の採用が進んでいるためです。また、米国市場では、臨床試験に関する政府の支援が有望であることから、同地域の世界市場の需要を押し上げるとみられる。

アジア太平洋地域は、予測期間中に臨床試験市場で有利な成長を遂げると予測されます。大規模な患者プールと迅速な手続きの恩恵を受けようとするバイオテクノロジー企業の数が増加しているためです。

主要な競合企業

世界の臨床試験市場における主な競合他社は以下の通りです。

クリニペース
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(Covance Inc.)
ICON PLC
ノボノルディスクAS
パレクセル・インターナショナル
イーライリリー・アンド・カンパニー
ファイザー株式会社
PPD Inc.
IQVIA Inc.
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
サノフィSA
サイネオス・ヘルス
クリノダトリックス
チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナルInc.
その他の著名なプレーヤー

報告書の範囲

世界の臨床試験市場は、フェーズ、デザイン、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

フェーズに基づくセグメント化

フェーズI
フェーズII
フェーズIII
フェーズIV

デザインによる区分

治療研究
観察研究

地域別セグメント

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol849

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。