大町駅から徒歩1分『Aries南富山店』は最旬のトレンドスタ...

大町駅から徒歩1分『Aries南富山店』は最旬のトレンドスタイルを叶えてくれる地域密着型のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

デザインカラーが得意!メンズカジュアルもお任せの老若男女に愛されるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、富山県 大町駅から徒歩1分の『Aries 南富山店』の情報を2022年4月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Aries 南富山店』の店舗および提供サービスの情報です。

デザインカラーが得意なヘアサロン

『Aries南富山店』は、トレンドの最旬スタイルが叶う富山市内でも人気のヘアサロンです。

カット技術が高く理想のスタイルに仕上げてくれるのはもちろん、インナーカラーやバレイヤージュといったデザインカラーが得意なことでも人気を集めています。

一人ひとりの骨格や髪質、雰囲気に合わせて、ハイライトの細さ、配色などを抜群のセンスで提案してくれます。

カウンセリングを丁寧に行い、あなたのなりたいスタイルをじっくりすり合わせてくれるので、きっとイメージ以上の魅力を引き出すスタイルが叶いますよ。

髪質改善メニューもおすすめ

『Aries南富山店』は、髪質改善にも力を入れているヘアサロンです。

トリートメントメニューが豊富にそろっており、髪の状態やなりたい髪質に合わせて、ぴったりのメニューをセレクトできます。

中でも「酸熱トリートメント」は、酸と熱の力によってクセやうねりを抑え、自然なストレートヘアが叶う人気の施術です。

カラーで傷んでしまっている髪もストレートにできるため、縮毛矯正やストレートパーマによるダメージを避けたい方にもおすすめです。

スタイリストを募集中。仕事と家庭の両立が叶うお店

アットホームな雰囲気で居心地の良い『Aries南富山店』は、スタイリスト間の風通しも良く職場としても魅力的なヘアサロンです。

入社からスタイリストデビューまでのカリキュラムが整っていることに加え、1年目の支給実績も県内トップクラスと言われています。

週休2日はもちろん、産休・育休制度や出産祝い手当など、子育てママをサポートする体制も万全です。

カリキュラムの全容や福利厚生といった求人情報が気になる方は、ぜひ求人ページもチェックしてみてくださいね。

Aries 南富山店 の店舗情報

店名:Aries 南富山店
電話番号:05052683012
住所:富山県富山市太郎丸54-1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。