細胞治療市場は、年平均成長率(CAGR)13.1%を記録し、...

細胞治療市場は、年平均成長率(CAGR)13.1%を記録し、2030年には229億米ドルに成長すると予測される

2021年の細胞治療の世界市場規模は78.8億米ドルでした。世界の細胞治療市場は、2022年から2030年の予測期間中に13.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに229億米ドルまで成長すると予測されています。

細胞療法では、健康な細胞が患者の体内に導入されます。この治療法では、新しい細胞が病気の細胞や欠損した細胞の代わりとなります。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol844

市場に影響を与える要因

細胞治療は、疾病の増加により大きな牽引力となっています。さらに、精密医療の発展や高効率につながる細胞治療の進歩が、細胞治療市場の成長に拍車をかけると考えられます。

効率的な幹細胞バンク施設の設立は、細胞治療市場に利益をもたらすでしょう。さらに、市場における技術の進歩は、今後数年間で細胞療法の需要を急増させることが予想されます。

細胞療法の新たな可能性を明らかにすることを目的とした臨床研究の範囲が広がっていることは、業界の成長を後押しするでしょう。幹細胞は、製薬業界、バイオテクノロジー企業、医師の満たされない需要を満たすと期待されています。さらに、専門家による適切な疾病管理を支援することが期待され、予測期間中に業界の成長をエスカレートさせるでしょう。例えば、Lonza(スイス)は、次世代の精密細胞療法を開発する目的で、2020年にIsoPlexis(米国)と協定を締結しました。

臨床試験の増幅を目的とした政府および民間の資金提供は、市場に利益をもたらすでしょう。一方、細胞治療に関連する倫理的な懸念は、調査期間中の業界の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の細胞治療市場は、幹細胞治療の進歩の幅が広がっていることから、最も速い速度で成長すると予測されます。さらに、この地域は幹細胞研究の面でもリードしており、これが市場成長に寄与すると考えられます。さらに、中国やインドなどの発展途上国における医療費の増加やインフラの改善も、細胞治療市場の成長に寄与すると考えられます。同地域は人口が多く、疾病の蔓延が進んでいることから、同市場は未開拓の可能性を持っていると思われます。

競合他社

コーロン・ティシュージーン株式会社
株式会社アンテローグ
JCRファーマシューティカルズ(株)
キャッスルクリーク・バイオサイエンス社
メディポスト
オシリス・セラピューティック社
ファーマイケル株式会社
タメイカ・セル・テクノロジーズ株式会社
ベリセル株式会社
セルジーン株式会社
その他の有力企業

市場細分化

細胞治療の世界市場は、用途、治療法、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

用途別展望

臨床用
治療分野
悪性腫瘍
筋骨格系疾患

自己免疫疾患

皮膚科領域
その他
細胞の種類
幹細胞治療
臍帯・血液・幹細胞
脂肪由来細胞
その他
非幹細胞治療
研究用

治療法のタイプ別展望

同種異系療法
自家培養療法

地域別の展望

北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol844

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。