歯科用ハンドピース市場は、複合年間成長率(CAGR)5.8%...

歯科用ハンドピース市場は、複合年間成長率(CAGR)5.8%を記録し、2030年には22億6130万米ドルに成長すると予測される

2021年の歯科用ハンドピースの世界市場規模は1,463.0百万米ドルであった。歯科用ハンドピースの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に5.8%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに22億6130万米ドルに成長すると予測されます。

歯科用ハンドピースは、歯科医が斬新な修復処置や歯内療法処置のための指揮と制御のバランスを持つことを可能にします。この機械装置は、歯科用エンジンまたは歯科用ドリルとも呼ばれ、歯の構造を除去し、きれいな歯を維持するためにそのアプリケーションを見つけます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol829

市場に影響を与える要因

米国疾病管理予防センター(CDC)は、虫歯を米国で最も一般的な慢性疾患の1つとみなしています。したがって、虫歯のケースの急増は、世界の歯科ハンドピース市場の成長を促進します。

様々な政府機関や商業団体が主催する歯科プログラムの範囲の拡大は、歯科用ハンドピースの需要を促進します。さらに、歯科観光の増加と未治療の歯の問題の劇的な影響についての意識の向上は、歯科用ハンドピース市場の成長を後押しします。

子供の口腔疾患の割合が増加しているため、効率的な治療に対する需要が高まり、それによって歯科用ハンドピース市場が前進する可能性があります。逆に、効率的な償還政策の不足は、市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

地域別では、インド、日本、韓国、中国などにおける高齢者人口の増加により、アジア太平洋地域の歯科用ハンドピース市場が最も高い成長率を記録すると予測されます。この業界は、歯科疾患の症例数の増加や医療インフラの改善により、高い成長性を保持することが期待されています。さらに、タバコやたばこの消費の増加は、この地域の歯科用ハンドピース市場に利益をもたらすでしょう。それとは別に、人々の貧しい食生活はまた、歯の問題の有病率を急増させるだろう。結果として、それはに沿って歯科ハンドピース市場を駆動します効果的な治療のための需要をエスカレートさせます。

市場の競合他社

株式会社ナカニシ
デンツプライシロナ株式会社
デンタタスAB
カボデンタル社
イノヴァデント
株式会社エーデック
ビーイング佛山医療器材有限公司
デンタメリカInc.
メディデンタ
デントフレックス
その他の有力企業

市場細分化

歯科用ハンドピースの世界市場は、製品、スピード、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

製品別

空気-電気ハイブリッドハンドピース
エアー駆動式ハンドピース
電動ハンドピース

速度別展望

高速
低速度

エンドユーザー別展望

歯科医院
病院
外来手術センター

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol829

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。