がん診断薬市場は、年平均成長率(CAGR)6.82%で成長し、2030年には3,011億米ドルに達すると予測される

2021年のがん診断薬の世界市場規模は1,711億米ドルでした。がん診断の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.82%で成長し、2030年には3011億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol833

市場に影響を与える要因

癌の罹患率は世界的に急増しています。その結果、効果的なスクリーニング検査に対する需要も高まっています。また、診断技術の絶え間ない革新が、予測期間中のがん診断薬市場の成長に拍車をかけると考えられます。

がんの早期診断に関する意識の高まりと、政府の支援策が相まって、がん診断薬市場の成長を後押しするものと思われます。さらに、がんが世界の主要な死因の一つであるという事実が、調査期間中のがん診断薬市場の成長を促進するでしょう。

WHOが発表したデータによると、今後数十年の間に新たながん患者数は約70%増加すると予想されています。また、同機関は、米国ではがんが2番目に多い死因であり、同国での死亡者数のほぼ4人に1人を占めていると主張しています。癌の有病率の増加は、予測期間中に癌診断薬の需要を増加させるでしょう。

地域別分析

地域別では、アジア太平洋地域のがん診断薬市場が最大の市場として台頭すると予測されています。これは、インドや中国などの成長国での経済発展が進んでいることに起因しています。さらに、インドや中国といった人口の多い国の存在も、がん診断薬市場の成長に寄与すると考えられます。このような利点から、国際的な企業もこれらの国々に高い投資を行っています。したがって、共同パートナーシップや戦略的提携の拡大が、がん診断薬市場を前進させることになるでしょう。この地域では、がんの早期診断に関する意識が高いため、調査期間中、同地域のがん診断薬市場に利益をもたらすと予想されます。

市場における競合他社

アボット・ラボラトリーズ
ベクトンディッキンソンアンドカンパニー
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク
ロシュ・ホールディングスAG
ダナハーコーポレーション
ホロジック社
フィリップス N.V.
キアゲンN.V.
シーメンスヘルスケアGmbH
サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社
その他の有力企業

市場細分化

がん診断薬の世界市場は、スクリーニング、アプリケーション、エンドユース、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

スクリーニングタイプ別の展望

検体検査
遺伝子検査
画像処理
内視鏡検査
生検
その他(バリウム注腸)

アプリケーション別展望

乳がん
大腸がん
子宮頸がん
肺がん
前立腺がん
皮膚がん
血液がん
腎臓がん
肝臓がん
膵臓がん
卵巣がん
その他

エンドユーズ別の展望

病院・診療所
診断研究所
画像診断センター
研究機関

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol833

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。