FC町田ゼルビアのオフィシャルクラブパートナーである接骨院“...

FC町田ゼルビアのオフィシャルクラブパートナーである 接骨院“ほねごり”が、ホームゲームで「無料治療体験」を実施

~次回は5月1日(日)に実施~

株式会社ほねごり(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:阿部 公太郎)は、2022年4月3日(日)11:00開始の「FC町田ゼルビア 対 ジェフユナイテッド千葉」戦にて、産後骨盤矯正など実際の治療を無料で体験できる特別ブースの設置をいたしました。


ブースの様子


FC町田ゼルビアとオフィシャルクラブパートナー契約を締結しているほねごりの体験ブースには、雨にも関わらず多くの方が体験にきてくださりました。11時スタートと同時に4ベッドが満床になるなど、来店したサポーターの皆様から好評でした。


参考Instagram投稿

https://www.instagram.com/p/Cb40DbwJNie/



■町田を盛り上げるとともに、元気に過ごすための架け橋となりたい

町田にも2店舗があるほねごりは、『共に新たな価値を創っていく』というFC町田ゼルビアの想いに共感し、当社の運営する店舗とともに、「共に町田を盛り上げたい」とオフィシャルクラブパートナーとなりましたが、一人ひとりの方が元気に過ごしていくに欠かせないスポーツや、体のメンテナンスを通じた体のケアは特に近年見直されてきています。サッカーの応援をしながら、自身の体のケアを体験できるような機会をと、今回実施に至りました。



■次回の体験ブースの日程

5月1日(日)11:00~ 徳島ヴォルティス戦で行います。

・ブースが満員となった場合でも、後日ほねごり全院で使える無料体験チケットつきポケットティッシュをお配りします。

・天候がよければ、「ゼルビーくん」と「ほねごりくん」のパネルをご用意しますので、写真撮影もできます。


ほねごりロゴ


ほねごりでは、現在ママさんに向けて、「産後骨盤矯正パック」を開始しています。



■産後矯正パックの特徴

・負担の少ない矯正機器+グループで一定水準を満たした施術者の手技

・ストレッチのアドバイスや器具を用いる方への指導

・お子様連れに配慮したサービスの充実

・お求めの方には、体質改善を目指せる環境もあります。



■ママさんに優しい!キッズスペースの完備

当グループでは全店舗乳幼児から小さなお子様までご一緒でのご来院大歓迎で、キッズスペースを完備しております。

産後のママさんが心から安心して施術を受けられる施設は少なく、限られたスペースしかないと感じる不安を解消いたします。

*城山原宿院を除く



■ほねごり接骨院グループに関して

ほねごり接骨院グループでは、痛みだけを見るのではなくお客様の生活、仕事、人生の背景を見ています。ほねごりグループの中でも経験と技術を積み、基準を満たしたスタッフのみがカウンセリングを行い、あなたの健康のために当院最高の施術をご提供しております。


ほねごり接骨院グループでは「一人一人に合った施術を行い痛みの起こりにくい身体づくり」を実現することを大切にしています。痛みの起こりにくい身体づくりを行う上で重要になるのが、体の問題が発生している原因=根本原因をしっかりと見極める事になります。そのため当グループでは検査・診断を正確に行うことに力をいれており、整形外科のドクターやオーストラリアの国家資格である足病医のドクターに検査・診断に関する講習会を実施していただき診断力の向上に努めております。また、多角的な視点からとらえた体の根本原因に対して適切なアプローチを行えるように大きく6つの施術方法で身体のバランスを整えていきます。どこに行っても悩みが改善しない。しっかりと身体の悩みを改善していきたいという方はぜひお近くのほねごり接骨院グループにご相談ください。スタッフ一人一人がお客様にしっかりと寄り添い、お客様に合ったゴールまで全力で施術にあたります。


会社名      : 株式会社ほねごり

事業内容     : 接骨院・鍼灸院の運営

代表者      : 代表取締役 阿部 公太郎

公式サイト    : https://honegori-group.com/

公式インスタグラム: https://www.instagram.com/honegori_official/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。