完全個室のプライベートサロン!オールハンドの施術とカラー診断...

完全個室のプライベートサロン!オールハンドの施術とカラー診断、メイクまであなたのキレイをトータルでサポート!「フェイシャルサロン Reshiel」の情報を駅近ドットコムで公開

ソフトタッチのオールハンドマッサージと肌への負担をおさえた施術が人気です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 青葉台駅から徒歩8分の『フェイシャルサロン Reshiel』の情報を2022年4月18日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『フェイシャルサロン Reshiel』の店舗および提供サービスの情報です。

青葉台駅から徒歩8分の場所にある「フェイシャルサロン Reshiel」は、住宅街の中にある完全個室プライベートサロンです。エステは敷居が高いと思っている方でも、気軽に通えるアットホームな雰囲気が魅力♪
そして、結果重視の施術は大人女性の強い味方!オールハンドマッサージはついうとうとしてしまうほどの心地良さです。
お客様のお肌と心に寄り添い、10年以上通っているリピーターの方が、とても多いアットホームなサロンです。ぜひ一度足を運んで、鏡を見るたびに笑顔になれるような美肌を叶えてくださいね。

お肌と心に寄り添った丁寧な施術が人気!素肌に自信がもてるようオーナーが全力でサポートしてくれます

創業18年の「フェイシャルサロン Reshiel」は、20代〜70代の幅広い世代の方が通う、女性のための完全個室プライベートサロンです。

結果と速効性重視の施術は、小顔、ハリ、ツヤ、リフトアップ、透明感のある美肌を強力にサポート!
お肌にコンプレックスや悩みがある方は、一度足を運んでみてください。

自分に自信が持てる素肌作りを目指せます。

肌本来の力を引き出し積極的に肌に働きかけるこだわりの商材や、世界中から厳選した植物成分を配合したハーバルスキンケアである化粧品を使用しており、ワンランク上の施術が受けられます。

プロの卓越した技でワンランク上のフェイシャルケアが体験できます

スキンケアを知り尽くしたプロの技は大人女性におすすめ!

丁寧なカウンセリングで、お肌の悩みをしっかりヒヤリングしてから、お肌の弱い方にも対応できるスキンケアアイテムでのトリートメントを行なっています。

気持ちも和らぐワンランク上のフェイシャルケアは、ベテランスタッフの絶妙な手技で速効性が期待できます。

“エイジングケアフェイシャルコース”はシワやたるみにアプローチし、内側から輝くハリのある美肌へ。

また、透明美肌を目指す方には、炭酸泡パック付きの美白コースもおすすめです。

ホームケアのアドバイスもしてもらえますので、日頃のお手入れの見直しをしてみは!

鏡を見るたびに笑顔になるような、理想の美肌を目指してみませんか?

肌を美しく見せる色に出会える!パーソナルカラー診断であなたに似合う色を見つけましょう

「フェイシャルサロン Reshiel」では、パーソナルカラー診断も人気のメニューです。

自分に似合う色がわからず老けて見られたり、いつも同じようなファッションやメイクになっていませんか?

似合う色とは、あなたの肌がキレイに見える色です。

色が違うだけで、肌の透明感が増して若々しくなったり、逆に肌がくすんで元気がない印象になることもあります。
パーソナルカラー診断で、あなたの魅力を最大限に引き出しましょう。

診断後は、似合うカラーでのメイクサービス付きです♪

フェイシャルサロン Reshiel の店舗情報

店名:フェイシャルサロン Reshiel
電話番号:05052683002
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台1-27-53
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。