愛媛県の生産者が育てた温州みかんでつくったフランスの伝統お菓...

愛媛県の生産者が育てた温州みかんでつくった フランスの伝統お菓子「ウィークエンド」を 4月末までの期間限定で販売  ~「みかん×焼き菓子」で特別な母の日に感謝を届ける~

愛媛県西宇和郡にてみかんの生産・加工・販売等を行う農業生産法人 株式会社ニュウズは、愛媛みかんをふんだんに使った「温州みかんのウィークエンド」を4月末までの期間限定で販売を開始いたしました。


温州みかんのウィークエンド


ニュウズのみかんは全て愛媛県西宇和郡の畑で育てております。今回提供するウィークエンドはフランスの伝統お菓子「ウィークエンドシトロン」とニュウズの歴史ある「温州みかん」を掛け合わせました。食感はしっとり、みかんの豊かな香りと優しい甘さが口いっぱいに広がります。

1年に1度の「母の日」に日頃の感謝を“日本でここだけでしか買えない”温州みかんのウィークエンドと共に伝えませんか?


温州みかんのウィークエンド

https://www.nishiuwamikanmonogatari.com/fs/newsmikan/gd261



■南の果樹園 ニュウズとは?

私達は「本氣のみかんで幸せを届ける」という経営理念のもと、柑橘の栽培・販売・出荷を一貫して行っております。

自分たちが誠心誠意込めて生産した本氣のみかんで、ニュウズに関わるすべての人を幸せにすることが私たちに与えられた使命だと考えております。私たちは生産者であり、営業担当者であり、販売員であるため直接いただいたお客様の声をダイレクトに商品開発や栽培に反映させることができます。その当社ならではの強みを活かしながら、ニュウズやニュウズの柑橘が育った愛媛・西宇和の文化を世界へ向けて発信していきます。



■開発に至った経緯

フランス伝統菓子「ウィークエンド」とニュウズの歴史ある「温州みかん」を合わせてニュウズで初めての焼き菓子が誕生しました。

このお菓子には「大切な人と過ごす時間に食べてほしい」という願いが込められています。

温州みかんのウィークエンドを食べた全国の皆さまに笑顔と幸せを届けられるように1つ1つ丁寧に作り上げています。



■商品概要

〇温州みかんのウィークエンド 3,480円(税込)

(送料・クール料無料※北海道・沖縄別途500円)


「かぼちゃの種」「温州みかんのドライフルーツ」「温州みかん風味のグラッサージュ」また生地にもみかんジャムが入っており、みかんをふんだんに使ったウィークエンドです。

お子様からご年配の方まで、食べやすいと好評です。内祝いやお返し、季節のご挨拶などにもお選び頂いております。



■会社概要

会社名        : 農業生産法人 株式会社ニュウズ

代表         : 土居 裕子

所在地        : 〒796-0305 愛媛県西宇和郡伊方町河内1448-1

コーポレートサイトURL: http://www.news-mikan.com/

オンラインショップURL: https://www.nishiuwamikanmonogatari.com/fs/newsmikan/gd261

Instagram      : https://www.instagram.com/news_mikan/

Facebook       : https://bit.ly/3sdQqNj

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。