プラスチックボトル・容器市場は、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長し、2030年には1620億米ドルに達すると予測される

    その他
    2022年4月8日 08:50

    2021年の世界のペットボトル・容器の市場規模は1,082億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長し、2030年には世界のペットボトル・容器市場は1620億米ドルに達すると予測されます。

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    市場に影響を与える要因

    軽量で取り扱いが便利といったプラスチックパッケージの利点は、プラスチックボトル・容器市場の成長を促進するでしょう。さらに、プラスチックボトル・容器は低コストであるため、消費者に手頃な価格の製品を提供するために、メーカーによる採用が進むと予測されます。したがって、予測期間中にプラスチックボトル・容器市場を前進させるでしょう。

    工業化の進展と食品・飲料、パーソナルケア、エレクトロニクス、医薬品産業の急成長により、今後数年間はプラスチック包装の需要が高まると思われます。

    プラスチック包装に関連する環境問題への懸念は、市場の成長を制限する可能性があります。一方、雇用率の増加は、プラスチックボトル・容器市場の最終用途産業に恩恵をもたらし、市場を前進させるでしょう。

    プラスチックは成形しやすく、どんな形にも変えることができます。このことが、調査期間中にペットボトル・容器の製造量を増加させるでしょう。

    地域別分析

    アジア太平洋地域のペットボトル・容器市場は、同地域の化粧品産業の存在により、最も速い速度で成長すると予測されます。また、都市部の人口増加や生活水準の変化に伴い、効率的な家庭用品や電子機器などの需要も高まっています。その結果、調査期間中のプラスチックボトル・容器市場の成長を後押しすることになるでしょう。

    また、この地域には最大級の製薬産業があります。このため、ペットボトル・容器市場は、分析期間中に十分な成長機会を目撃することになるでしょう。

    市場における競合他社

    ALPLAグループ
    アムコアPLC
    ジェレスハイマーAG
    グラハム・パッケージング・カンパニーLP
    カナダ・コンテナー・コーポレーション社
    アルティウムパッケージング(ロウズコーポレーション)
    アルファ包装
    プラスティパック・ホールディングス株式会社
    レジルックスNV
    グライナー・パッケージング社
    コマールLLC
    その他の著名なプレーヤー

    市場細分化

    プラスチックボトル・容器の世界市場は、原材料、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

    原材料別の展望

    PET
    PP
    LDPE
    HDPE
    その他の原材料

    エンドユーザー別の展望

    飲料
    食品
    医薬品
    化粧品
    ハウスホールドケア
    その他のエンドユーザー分野

    地域別展望

    北アメリカ
    米国
    カナダ
    メキシコ
    ヨーロッパ
    西ヨーロッパ
    イギリス
    ドイツ
    フランス
    イタリア
    スペイン
    その他の西ヨーロッパ地域
    東欧
    ポーランド
    ロシア
    その他の東欧諸国
    アジア太平洋地域
    中国
    インド
    日本
    オーストラリア・ニュージーランド
    アセアン
    その他のアジア太平洋地域
    中東・アフリカ(MEA)
    UAE
    サウジアラビア
    南アフリカ共和国
    MEAの残りの部分
    南米
    ブラジル
    アルゼンチン
    その他の南米地域

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    米国水素生成市場展望2033年 2025年から2033年にかけて年平均成長率8.7%で拡大、クリーンエネルギー需要の高まり、電解槽の技術革新、政府支援の水素インフラ投資が原動力。
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    米国小水力発電市場予測2033年 高度なタービン技術でグリーンエネルギー革新を拡大、送電網の近代化と環境に優しい政策が勢いを増し、2033年までに6億1940万米ドルに達する見込み
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    世界水素エネルギー貯蔵市場は、グリッドの安定性、脱炭素化イニシアチブ、エネルギー安全保障ソリューションの需要が高まる中、2033年までに328億米ドルに達すると予想され、著しい成長が見込まれています
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    ベトナム調理済み食品市場予測2033年 2033年までに21億1,400万米ドルに成長加速、惣菜需要の高まり、食品加工の進歩、小売流通の拡大が後押し
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