都市部の緑地や公園の人気の高まりが、芝生・園芸用消耗品の世界...

都市部の緑地や公園の人気の高まりが、芝生・園芸用消耗品の世界市場の成長に寄与すると予測される

2021年の芝生・園芸用消耗品の世界市場規模は171億4,760万米ドルでした。芝生・園芸用消耗品の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間(CAGR)5.9%を記録することで、2030年には239億6610万米ドルまで成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol775

市場に影響を与える要因

商業および住宅プロジェクトの範囲の拡大は、世界の芝生と庭の消耗品市場に利益をもたらすでしょう。米国局および米国住宅都市開発省が発表したデータによると、2021年5月に約1,368,000件の個人所有の住宅プロジェクトが完成しています。さらに、屋外スペースに庭や芝生を設ける傾向が強まっていることも、市場の成長を後押しすると考えられます。

殺虫剤と農薬の使用を制限する厳しい規制が、市場の成長を制限する可能性があります。

都市部の緑地や公園の人気が高まっていることは、市場の成長に寄与すると予測されます。さらに、環境ガイドラインに基づいて緑地や公園を建設するためのさまざまなスキームを導入している政府も、この傾向に貢献しています。例えば、インドでは、政府が5,400エーカーの緑地や公園を開発するための2,538のプロジェクトを発表しており、これは最終的に芝生・庭園用消耗品市場に利益をもたらすでしょう。

また、業界各社による戦略的な提携や買収も、市場の成長を加速させるでしょう。例えば、セントラルガーデン&ペットとプロフィテロは、セントラルガーデン&ペットの全製品を対象とした電子商取引事業の導入を目指し、戦略的パートナーシップを締結しました。このような戦略は、市場の成長を後押しすると予想されます。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行の後、世界経済に悪影響を及ぼし、最終的に建設業界にも影響を及ぼしました。緑地開発を目的とした政府プロジェクトは、労働者不足のため中止となりました。さらに、サプライチェーンの混乱や所得の急激な減少により、COVID-19の期間中、観葉植物や花の需要がさらに減少した。

逆に、パンデミックの後、家庭での園芸活動が活発化しました。その結果、世界の芝生・園芸用消耗品市場にとって有益なものとなっています。

地域別分析

アジア太平洋地域の芝生・庭用消耗品市場は、建設活動の範囲拡大や芝生・庭の需要増加により、最大の市場として成長すると予測されます。

また、都市化の進展や、商業施設、公園・コミュニティガーデン、オーガニックガーデニングなど、芝生・園芸用品の需要の高まりも市場の成長に寄与しています。また、政府による取り組みも業界の成長に寄与しており、近い将来、有利な機会を提供するものと期待されています。これらすべての要因が、アジア太平洋地域の芝生・園芸用消耗品市場を前進させるでしょう。

市場の競合他社

アグリウム社 (ニュートリエン)
BASF SE
バイエルAG
セントラルガーデン&ペット
DLFシードA/S
サカタのタネ株式会社
スコッツ・ミラクル・グロー
スペクトラムブランズホールディングス株式会社
アンダーソンズ・インク(The Andersons, Inc.
その他の有力企業

市場細分化

芝生・園芸用消耗品の世界市場は、製品、用途、地域によって区分されています。

製品タイプ別の展望

肥料
農薬
殺虫剤
殺菌剤
除草剤
その他
種子
マルチ
その他

アプリケーション別の展望

住宅用
商業
産業用

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol775

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。