業務用ボイラー市場は、年平均成長率(CAGR)4.8%の成長...

業務用ボイラー市場は、年平均成長率(CAGR)4.8%の成長により、2030年には27億米ドルに拡大すると予測される

2021年の業務用ボイラーの世界市場規模は19.7億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.8%で成長し、2030年には商業用ボイラーの世界市場は27億米ドルになると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol760

市場に影響を与える要因

都市部の拡大に向けた投資の増加が、業務用ボイラーの世界市場の成長を促進する。また、エネルギー基準の高まりは、予測期間中の業務用ボイラー産業に恩恵をもたらすでしょう。

最新の暖房システムはより効率的で故障も少なくなっています。こうした利点により、予測期間中の需要はさらに高まると予想されます。さらに、商業施設における二酸化炭素排出量の削減を目指す政府機関の取り組みが活発化していることも、業務用ボイラー市場全体に恩恵をもたらすと考えられます。一方、業務用ボイラーの製造コストが高いことが、世界の業務用ボイラー産業の足かせになる可能性があります。

商業観光インフラの急速な拡大は、世界の商業用ボイラー市場の成長に貢献するでしょう。また、商業施設や住宅の数が増加していることや、暖房器具の安全規則が強化されていることも、市場の原動力となっています。

業務用ボイラーは、オフィス、病院、教育機関、宿泊施設など、さまざまな最終用途の垂直方向でその広い用途を見つけます。このように、業務用ボイラーの幅広い用途は市場全体を前進させるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行の影響で、世界的にロックダウンが行われ、宿泊施設や教育機関などでの様々な活動が停止した。厳しい規制により、石油・ガス、食品・飲料などの産業が停止した。その結果、業務用ボイラーの世界市場の成長にも支障をきたした。

多様な最終用途分野の拡大は、大きな需給ギャップと政府政策の変動によって阻害される。COVID-19の流行は、消費者の選択の変化とビジネスへの即時および長期的な影響により、業務用ボイラー産業の展望を変えています。

地域別分析

欧州は、英国に大規模な教育機関や医療施設があることから、業務用ボイラーの世界市場で最も高いシェアを占めると予測されています。これらの施設では、極寒の地での暖房需要に対応するために業務用ボイラーユニットが必要とされています。また、小売業や医療分野も急成長しており、英国における業務用ボイラーの需要は今後さらに高まると予想されます。また、環境に優しいエネルギー製品への志向が高まっていることから、従来のボイラーを新しい業務用ボイラーに置き換える需要も大きくなっています。その結果、欧州の業務用ボイラー市場は、予測期間中に大きな成長を遂げるでしょう。

市場における競合他社

A.O.スミス・コーポレーション
コクラン社
ボッシュ・サーモ・テクノロジー
クリーバー・ブルックス
パーカーボイラー
スラント/フィン・コーポレーション
スペリオルボイラーワークス
フルトン・ボイラー・カンパニー
Vaillantグループ
ワイルマクレーン
その他の有力企業

市場細分化

業務用ボイラーの世界市場は、燃料、技術、容量、エンドユーザー、地域によって区分されています。

燃料タイプ別

天然ガス
石油
石炭
その他

技術別

コンデンシング
非凝縮性

容量別

10MMBtu/hr未満
10-50 MMBtu/hr
その他

エンドユーザー別

オフィス
病院
教育機関
宿泊施設
その他

地域別展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol760

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。