「正しいマーケティングを、正しい方法で。」ハイブリッドマーケ...

「正しいマーケティングを、正しい方法で。」 ハイブリッドマーケティング、コーポレートサイトを 全面リニューアル

~自社サイトそのものがサイト構築時の 参考事例となることを目指して設計・制作~

株式会社ハイブリッドマーケティング(本社:大阪府大阪市、代表取締役:徳山 寿吉)は、高度化・複雑化するマーケティング活動に悩む企業担当者に向けて、コーポレートブランドを再構築するとともに、2022年3月31日(木)自社コーポレートサイトを全面リニューアルしたことをお知らせします。


TOPページ


コーポレートサイト: https://www.hybridmarketing.co.jp/



■ハイブリッドマーケティングについて

当社は、2010年の創業以来、マーケティング課題解決に伴走するパートナーとして様々な顧客企業のマーケティング活動を支援して参りました。

高度化・複雑化するマーケティング環境下においては、中長期の視点でともに汗をかき知恵を絞るパートナー企業の存在が重要です。そして、もう一つ重要な要素として、マーケティング課題を明らかにすることが挙げられます。時代、サービスや商品、顧客が異なれば課題も変わる中、当社は、クライアントとの対話を重視してきました。対話や調査を通じ、ぼんやりしていた課題を明確にしていくこと。それはとても難しい仕事ですが、明確な課題設定がなければ、間違った場所にたどり着いてしまうことにもなりかねません。

コンセプトを設計し、様々ある解決策から最適な手法を選定し、伴走しながら実行していく。常に対話をもって議論していくことを中心にすえることで、より良い解決策を提供できると考えています。



■サイトリニューアルをリブランディングプロジェクトと位置付け推進

クライアント課題を解決するにあたって、常々ご提案しているのは、コンセプトを策定し、コミュニケーションメッセージを作り、コンセプトやメッセージを核に様々なマーケティング活動を行うことでした。あらためて、当社も企業コンセプトを見つめ直し、マーケティング活動に悩む企業担当者へ向けてのコミュニケーションを推進するために、リブランディングを実施しました。当社のサイトリニューアル自体が、今後のクライアント企業へ向けてのショーケースになることを目指して、全社を挙げてプロジェクトを推進しました。


<コーポレートブランドビジョン>

「正しいマーケティングを、正しい方法で。」


顧客企業の数だけ「正しい方法」があります。クライアント企業にとっての「正しいマーケティング」を当社は、想いに寄り添いながら、最適解を提案・実施する伴走型パートナーとして提言し続ける。そのような使命感をブランドビジョンとして定めました。


<タグライン>

「Make,Hybrid.」


マーケティング課題を解決するためには、様々なアプローチ、手法、人、モノ、地域、時間などすべてをハイブリッドに考え、創り出し、伝え、分析し、検証しなければなりません。さまざまなものを融合する「Hybrid」。新たなものを生み出す「Make」。その言葉を組み合わせ、アイデアや解決策、デジタルやアナログ問わず顧客企業にとって有益な施策すべてを「ハイブリッドに生み出す」決意をタグラインにこめて表現しました。



■サイトリニューアルのポイント

サイトリニューアル自体がクライアント企業にとっての参考事例になることを目指して設計・制作しました。


<コンセプトページ>

https://www.hybridmarketing.co.jp/concept/


マーケティングの本質は、「創造し、広げ、分析すること」だと私たちは考えます。コンセプト策定やシナリオ戦略、ウェブや動画などを創り(クリエイティブ)、それを広げ(プロモーション)、繰り返し分析(アナライズ)するためには、日々、何ごとも探求し続けることが必要です。「Historia!(探求せよ!)」をコンセプトに掲げ、正しいマーケティングに欠かせない3条件を兼ね備えたマーケティング支援会社です。


CONCEPTページ


<ダウンロードコンテンツページ>

https://mt.hybridmarketing.co.jp/download-contents


当社のサービスは多様な顧客企業に合わせて、画一化したソリューションを提供するスタイルではありません。文字通りオーダーメイドであり、顧客企業の課題に応じてカスタマイズされたノウハウを提供する「マーケティングソリューションカンパニー」として絶えず効果検証を行い、改善を繰り返し続けることで、クライアントの規模・領域を問わず、数多くの実績を残してきました。

新たにリニューアルした当社WEBサイトでは、未来の顧客になりうるすべての企業さまへ向けて、お役に立つ情報を提供するための「ダウンロードコンテンツ」ページを制作しました。


DOWNLOAD CONTENTSページ


■会社概要

会社名: 株式会社ハイブリッドマーケティング

設立 : 2010年8月

代表者: 代表取締役 徳山 寿吉

所在地: 〒550-0003 大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル7階

URL  : https://www.hybridmarketing.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。