掃除機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    掃除機市場

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    2024年6月26日 17:40

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「掃除機市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
    https://www.researchnester.jp/reports/vacuum-cleaner-market/6026
    調査結果発表日: 2024年04月21日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、507社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査242件、インターネット調査256件。
    調査期間:2024年4月―2024年5月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、掃除機市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nesterの分析調査分析によると、掃除機市場の規模は2023年に136.5億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は428.6億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に10%のCAGRで成長する態勢が整っています。

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    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、 ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、労働人口の増加により、住宅、商業、産業スペースでの掃除機の需要が増加し、市場は大幅に成長します。ロボット掃除機などの急速な技術開発は、市場の成長に貢献しています。2023年9月、ベルリンで開催されたIFA 2023技術見本市で、Ecovacsは、自律的で効率的な操作のための完全に自動化されたオールインワンクリーニングステーションを備えたロボット掃除機Deebot X2 Omniaのアップグレードバージョンを発表しました。

    ただし、従来のクリーニング技術に対する文化的嗜好と可処分所得の減少により、一部の発展途上地域ではこれらのデバイスの採用が妨げられる可能性があります。さらに、最先端のアイテムの特性と利点に関する知識が十分でない可能性があります。メーカーが消費者を教育し、従来のバージョンからアップグレードするように説得できないことが、市場の成長を妨げる可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、掃除機市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • Dysonは最近、掃除機のラインナップに V12 Detect Slim を追加しました。この強力で軽量なコードレス掃除機は、150AW の吸引力と 125,000 RPM の速度を備えています。1 回の充電で最大 60 分間稼働でき、住宅スペースの掃除に最適です。
    • Mitsubishi Electric Corporationは、温室効果ガスをクリーンな空気で置き換えて断熱する、地球温暖化係数 (GWP) の低い高電圧スイッチング ソリューションの共同開発に関する実現可能性調査を行うための覚書 (MoU) を締結しました。両社は、クリーンな空気断熱技術の使用をより高い電圧にまで拡大する方法を調査する予定です。世界中の顧客向けに気候中立の高電圧スイッチング ソリューションを迅速に提供するために、245 kV デッド タンク サーキット ブレーカーから開始します。両社は、独立したスイッチギア ソリューションの製造、販売、およびサービスを継続します。

    市場セグメンテーション

    当社の掃除機市場調査では、製品 - キャニスターセグメントは、2036 年に約 25% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、アプリケーション別に市場を産業用、商業用、住宅用に分割しています。これらのうち、住宅用セグメントは、予測期間中に市場シェアの大部分を占める態勢が整っています。多忙なライフスタイルや変化する消費者の好みに直面して、より便利な家庭用機器として掃除機がますます受け入れられています。さらに、家を病気から守る必要性や、家庭のほこりや汚れによって引き起こされるアレルギーや喘息の症例の増加により、住宅用掃除機の必要性が高まっています。さらに、住宅用アプリケーションの市場拡大は、最小の汚染物質でさえ効果的に捕捉できる高度な技術の利用可能性が高まっていることによって推進されています。

    地域概要

    当社の掃除機市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約35%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    さらに、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。この増加は、室内の空気の質と清潔さに対する消費者の意識の高まりと、音声制御、リモコン、モノのインターネット接続などの拡張機能を備えた技術的に高度な製品に対する需要の増加に起因しています。さらに、eコマース業界の拡大と、インターネットプラットフォームを介した掃除機の幅広い選択肢へのアクセスが、地域市場の成長を支えています。効率的で効果的なクリーニング製品の必要性、室内の空気の質に対する消費者の意識の高まり、および技術の進歩は、米国の掃除機業界を牽引する主な要因です。さらに、スマートホームオートメーションへの傾向が今後数年間の市場の拡大を支えると予想されています。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本の掃除機市場が大きな市場シェアを獲得する見込みです。日本では電子商取引プラットフォームの台頭により、消費者が幅広い掃除機にアクセスしやすくなり、2024年末までにユーザー浸透率は54.6%に達すると予想されています。オンラインショッピングは利便性、競争力のある価格、製品の多様性を提供し、市場の拡大に貢献しています。さらに、パナソニック、日立、シャープなどのブランドは、品質と信頼性で高い評判を築いてきました。これらのブランドに対する消費者の信頼が、掃除機製品に対する好みを後押ししています。

    掃除機市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の掃除機市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Dyson
    • Philips International B.V
    • Hoover
    • AB Electrolux
    • Samsung Electronics。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Panasonic Holdings Corporation
    • Hitachi, Ltd.
    • Sharp Corporation
    • Toshiba Corporation
    • Mitsubishi Electric Corporation
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    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

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