石川県内最大級の品揃え!「パンのお供」専門店『至福の朝食時間...

石川県内最大級の品揃え! 「パンのお供」専門店『至福の朝食時間』の開業と 「至福の朝食時間」をテーマにしたカフェメニュー 3月26日スタート!

石川県金沢市戸水にある高級食パン専門店「乃木坂な妻たち 金沢店」(運営:株式会社ブリス・デリ&マーケティング、代表取締役:須田 康裕)は、この度インショップとしてパンのお供専門店『至福の朝食時間』を3月26日(土)に開業いたしました。


「パンのお供」専門店店内


この開業にあわせ、併設するカフェのメニューを刷新し、「至福の朝食時間」をコンセプトにしたサラダやスープを中心としたフードメニューを導入いたします。

加えて石川県産のこだわりの食材を使用した高級食パンの新商品『至福の朝食時間』を新発売いたします。(新商品パンは4月中旬以降の発売予定)



■詳細

1. 県内最大級の品揃え、パンのお供専門店『至福の朝食時間』(インショップ)の3月26日開業。

インショップ『至福の朝食時間』では、石川県産ジャムやスプレッドはもちろん手軽に楽しめる小エビのアヒージョなど、乃木坂な妻たちの高級食パンと共にご自宅で「至福の朝食時間」をおくるための「パンのお供」とも言うべき食品を一堂に集め販売いたします。


その数は最終的に県内最大級となる200種類以上の品揃えとなる予定です。

県内外の商品はもとより、高級スーパー「成城石井」や長野のこだわり食品ブランド「St.Corsair(サンクゼール)」などからもよりすぐりの「パンのお供」を集めました。


加えて、乃木坂な妻たち店内のカフェでは日替わりで数種類の「パンのお供」を「乃木坂な妻たち」の高級食パンとセットで楽しめる「パンのお供セット」が新たにメニューに加わります。


2. 半日分以上の野菜がとれちゃう!「至福の朝食時間」をコンセプトにしたカフェメニュー導入


新カフェメニューの目玉は、手作りドレッシングで頂くパワーサラダと1日に摂るべきとされる野菜の量350gの半分以上の量が摂ることが出来る手作りスープの2つです。

どちらも不足しがちな野菜をたっぷり摂ることが出来、当店自慢の高級食パンとの相性もバッチリです。また、様々なフルーツを彩ったフレンチトーストも導入し、至福の朝食時間を彩ります。


半日分の野菜がとれちゃう具沢山スープ

自家製ドレッシングでいただくサラダ

高級食パンを贅沢に使ったフレンチトースト


3. 石川県と北海道のこだわり食材を使用した高級食パン『至福の朝食時間』新発売。(数量限定)


*使用食材

・能登の塩

・石川県産小麦粉『ゆきちから』

・石川県産牛乳

・北海道産発酵バター等


を使用した高級食パン新商品『至福の朝食時間』(数量限定)も新発売いたします。ご自宅用はもちろんご贈答品や手土産品としても最適です。

(※発売時期は4月中旬以降を予定しております)



■店舗概要

店名 : 乃木坂な妻たち 金沢店

     (附設インショップ名「至福の朝食時間」開業日2022年3月26日)

所在地: 〒920-8204 石川県金沢市戸水2丁目70

URL  : https://nogitsuma-kz.com/

電話 : 076-282-9280



■運営会社概要

社名 : 株式会社ブリス・デリ&マーケティング

所在地: 東京都新宿区早稲田鶴巻町521

代表者: 代表取締役 須田 康裕

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。