あらゆる思いを、桜にのせて。桜パステルルーム 販売開始

あらゆる思いを、桜にのせて。 桜パステルルーム 販売開始

桜色に包まれたお部屋で、春を感じませんか?

 京阪ステイズ株式会社  (本社:京都市下京区 代表取締役社長:井上 貴史) が運営する女性専用宿泊施設CAFETEL(カフェテル)京都三条 for  Ladiesでは、2022年3月18日(金)より 「桜パステルルーム」を販売開始いたします。

 CAFETELの1日1室の期間限定コンセプトルーム。部屋中に桜が咲く、この季節にピッタリのお部屋が完成しました!パステル色で包まれたとてもかわいいお部屋で、たくさんの桜があなたをお出迎えします。

 桜がほんのり香るお部屋は鴨川ビューなので、朝昼晩とお花見を楽しむことができます。夕方には夕日が差し込み温かい雰囲気を演出し、夜は日が落ちると夜桜に。朝は朝日がお部屋を照らしてさわやかな雰囲気に。

 スタッフ特製のフォトプロップス、さらに桜パステルルーム限定のリップカードもご用意!華やかな写真が撮れること間違いなし!まだまだ肌寒い季節ですが、お部屋の中でぬくぬくお花見はいかがですか。

 これから新たなステージへ進む方、大切な友人と思い出に残る旅行をしたい方、今年のお花見はお部屋でじっくり楽しみたい方、あらゆるシーンでのご利用をお待ちしております。

限定のリップカードとフォトプロップス


鏡の枝垂れ桜


テーブルの上にも桜が


桜パステルルーム概要

開催場所:CAFETEL 京都三条 for Ladies(女性専用)

宿  泊:2022年3月18日(金)~5月8日(日)

室  数:各日限定1室

料  金:<宿泊>10,470円~ / 3名1室 / ※税込(宿泊税は別途)

     ※料金はご宿泊日により異なります。 


■CAFETEL(カフェテル) 京都三条■

 京阪電車三条駅直結の CAFE と HOSTEL が融合した「CAFETEL 京都三条 for Ladies」。グランピングをイメージした客室は、女子トークが盛り上がる空間デザイン及び美容家電やオリジナルメニューなど、「女子旅をデザインする」をコンセプトに、京都三条から女子旅を Happy にする仕掛けが多数。

 CAFETELに訪れる女子旅3人組をイメージしたキャラクター「三嬢さん」は、見た目や年齢、国籍にとらわれずに自分らしく人生を楽しんでいる女子達のこと。ひとりでも生き生きしている女子は、3人集まればさらにパワーアップ。CAFETELでは、そんな「三嬢さん」たちの豊かな旅を応援します。

※写真は全てイメージです。

  

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。