熊本の特産品つながるモールが世界平和を支援 ~Stop Wa...

熊本の特産品つながるモールが世界平和を支援  ~Stop War 売上金の一部を寄付~

熊本の特産品つながるモールでは、現在、世界情勢が大変深刻な事態にあることを受け、世界の平和を願って、私たち「熊本の特産品つながるモール」の企業理念をもとに助けが必要な方々の力になりたいと思っています。


4月14日までの間、支援対象商品の売上金の一部を子供や避難されている難民の方々に支援が届くようユニセフへ寄付という形で支援いたします。


もうすぐ熊本地震から6年。

熊本地震で世界中の皆さまにご支援いただいたからこそ、何かお役に立てる事をしたいと思っています。数百円からご購入いただける商品も取り揃えております。


熊本の特産品つながるモール: https://tsunagaru-mall.jp/


世界平和を願って


【熊本の特産品つながるモールとは】

熊本の特産品つながるモールは、熊本のローカルタレント慶徳二郎・山内要と株式会社リンキット|Link it Inc.(繋がる・繋げる・絆・輪)が運営を行う、熊本の生産者と消費者をつなぐオンラインショッピングサイトです。


熊本の特産品つながるモール


熊本地震を経験し、支えられて生きているんだと痛感しました。

一人でできることは限られているけれど、人と人、人とビジネス、ビジネスとビジネス、いろんな物が繋がり合わさった時、そこには無限の可能性が広がります。Link it Inc.は、そんな架け橋となれる企業でありたいという想いから立ち上がった小さな会社です。


熊本復興のため、感染症に負けないため、私たちにできること!

熊本の生産者や直売店と全国の消費者をつなげるお手伝いをしよう!

熊本ブランドを全国にアピールしよう!

食べることで生産者の応援につなげよう!

という思いから「つながるモール」は始まりました。


私たちは、全ての生産者さん達のもとを訪ねています。直接お話することでわかる、商品に対するこだわりやおいしさの理由。それを知ってるからこそオススメしたい、熊本産の個性豊かで魅力たっぷりの逸品たちを、全国の皆様に発信しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。