PIARY ブライダルサロン表参道が ZOOMを使用した“無料オンライン相談会”を開催

株式会社ピアリー(本社:岐阜県羽島市、代表取締役:桂山 夕城、以下「ピアリー」)は、ブライダルサロン表参道(所在地:東京都港区北青山3-5-15 ミヤヒロビル3階)ブライダルアドバイザースタッフによる【無料オンライン相談会】をスタートいたしました。


詳細URL: https://www.piary.jp/company/bridalsalon/


オンライン相談会の写真


HPの相談会と予約用バナー


■企画に込めた願い

新型コロナウイルスの影響で、2020年、21年と数多くの結婚式が延期・キャンセルとなりました。

この2年我慢した新郎新婦さまたちに安心して結婚式をあげてもらいたいという思いで始まった2022年でしたが、かつてないスピードで陽性者数が増えるこの度のオミクロン株でコロナの第6波とも呼ばれるなか、結婚式を無事に済ませるまでは極力外出を控えていらっしゃる新郎新婦さまも少なくないと思います。


そんななか、「再び中止や延期の判断を下して涙する新郎新婦さまがひと組でも少なくなれば…」という思いから、全国の新郎新婦さまに東京のブライダルサロンにお越しいただくのと同等のサービスを提供しようと、無料オンライン相談会を開催し、全国の新郎新婦さまから多くのお申込みをいただいております。

ピアリー商品に関する相談はもちろん、結婚式場への持ち込み交渉術や見積り添削などもオンラインプラットフォームZOOMで1組様ずつ応対させていただきます。


東京までは遠くて表参道のブライダルサロンまでは伺うことはできない新郎新婦さまや、結婚式目前で感染リスクを危惧して外出を控えていらっしゃる新郎新婦さまにふるってご参加いただきたいと考えております。


店内のアイテム紹介


PIARYのペーパーアイテム


■オンライン相談会

開催日時:毎週月曜と毎週木曜の12時から19時まで。

     各時間帯、1日あたり7コマ開催。ひと組様最大1時間まで。

     (もちろん質問1つだけでも可。お気軽にご参加ください)

予約方法:

(1)PIARYホームページ https://www.piary.jp/ から

無料オンライン相談会バナーをクリック。

必要事項を記入してお申込みください。


(2)後日スタッフからメールとともにZOOMのURLが届きます。

またいくつかの事前アンケートにメールでお答えください。


HPのバナー


■オンラインサロン相談会3つのメリット

その(1) オンラインなので全国の新郎新婦さまが画面を通じた商品の説明がきける!

<例>「手作りキットと印刷込みキットの違いは?」

   「数量変更の可能性がある場合、どうしたらいいですか?」

   「プランナーさんに対する持ち込み交渉術を教えてほしいです」

   など個別具体的な内容にもお答えいたします。


その(2) サイトの画面を共有しながら商品に関する説明がきける!!

<例> 「ペーパーなど購入後の流れはどうなりますか?」

    「キャンペーンがいろいろありますがどうやって申し込みできますか?」

    「気になっている商品がいくつかあるので、すべて見せてほしいです」など


画面共有で商品の説明


その(3) 参加費無料なうえに、来場者同様のクーポンをもらえます!!!

■参加者の声

広島県 Sさん

「セット販売のお得なペーパーアイテムを検討していたのですが、このご時世で人数変更の可能性があるので、商品の購入に躊躇しておりました。サロンのスタッフのかたにご対応いただいたので安心して購入することができました!」


三重県 Tさん

「結婚式で使用する映像を式場のプランナーさんから提案されましたが、ネットでピアリーを知りました。お値段がとても安かったので検討しているのですが、どのような商品があるのかと思い申し込みしました。丁寧にご案内いただいたので、プロフィールとオープニングを注文します」



■株式会社ピアリーとは

岐阜県羽島市に本社を構え、ブライダルアイテムを扱う通販サイトを運営し、バラエティ豊かなオリジナル商品を展開。招待状・席次表・席札などのペーパーアイテム、多様なカタログギフトや引き出物、お見送り時や2次会用のプチギフト、さらにウェルカムボード、両親プレゼント、ムービー、演出アイテム、景品、各種ギフト・記念品など幅広く扱っている。


中でも引き出物宅配便セット「ヒキタク」は「新しい引き出物のスタイル」としてテレビや口コミで相次いで紹介されている。



■会社概要

会社名  :株式会社ピアリー

所在地  :〒501-6218 岐阜県羽島市正木町須賀本村38-1

連絡先  :TEL:0120-969-857

      FAX:058-393-0079

代表取締役:桂山 夕城

事業内容 :ウェディングアイテムを中心とした各種ギフト商品の

      WEBサイト運営、ブライダルサロンの運営・イベント開催、

      花嫁さまの情報共有サイトの運営


■通販サイト【PIARY】: https://www.piary.jp/

■PIARY Instagram  : https://www.instagram.com/piary_inst/?hl=ja

■PIARY Twitter   : https://twitter.com/PIARY_wedding

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。