花園近鉄ライナーズ 2022 年度新加入選手のお知らせ

日頃は花園近鉄ライナーズへご声援を賜り誠にありがとうございます。

花園近鉄ライナーズの新加入選手について下記のとおりお知らせいたします。

氏名
ポジション
生年月日
身長
(cm)
体重
(kg)
出身校/
代表歴
河村 謙尚
(かわむら けんしょう)
SH

1999/
10/14
171
77
早稲田大学
上山 黎哉
(うえやま れいや)
FL
1999/
9/28
175
96
帝京大学
高校日本代表
林 隆広
(はやし たかひろ)
WTB
2000/
2/3
175
85
東海大学
高橋 虎太郎
(たかはし こたろう)
PR
2000/
2/23
177
110
天理大学
ラタ・タンギマナ
PR
1998/
1/23
183
118
日本文理大学
リエキナ・カウフシ
WTB/
FB
1998/
1/24
182
98
日本文理大学


■河村 謙尚選手のコメント
花園近鉄ライナーズでプレーできることを光栄に思います。
非常に長い歴史のあるこのチームで伝統を継承し、勝利に貢献できるよう全力を尽くしたいと思います。応援よろしくお願いします。

■上山 黎哉選手のコメント
今季から花園近鉄ライナーズに加入させていただきます、FL上山黎哉です。
地元の花園でラグビーができることを大変嬉しく思います。
チームのため、地域やサポートいただいている方々のために、一日一日全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

■林 隆広選手のコメント
花園近鉄ライナーズの一員としてラグビーができることを嬉しく思います。
スタッフ、先輩方、同期と素晴らしい環境でラグビーに打ち込めることに感謝し、日々の練習に励みます。
またチームに貢献できるようにラグビーだけではなく、それ以外のところも全力で取り組みたいと思います。
早くファンの皆様に会えることを楽しみにしています。応援のほどよろしくお願いいたします。

■高橋 虎太郎選手のコメント
花園近鉄ライナーズに加入できることを嬉しく思います。
これから一日一日無駄にすることなく、自分のスキルアップに努めることとチームの勝利のため全力を尽くしたいと思います。
早くファンの皆様に会えることを楽しみにしています。応援のほどよろしくお願いいたします。

■ラタ・タンギマナ選手のコメント
花園近鉄ライナーズに入団できることをとても光栄に思います。ラグビーをするうえで周囲のサポートしてくださる人や、応援してくださる人に感謝しながらプレーしたいと思います。いち早くファンの皆様に会えることを楽しみにしています。応援よろしくお願いします。

■リエキナ・カウフシ選手のコメント
今季から花園近鉄ライナーズでプレーできることをとても嬉しく思います。
これまでサポートしてくださった方々やチームメイト、スタッフ、地域の方々に感謝して一日一日全力で頑張ります。
応援のほどよろしくお願いいたします。






プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。