「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」 八人団体試練などのシ...

「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」  八人団体試練などのシステムを公開!

RestarGamesは本日(2022年2月21日)、2月16日にリリースされた新作RPG「山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~」(iOS/Android)の八人団体試練などのシステムを紹介いたします。



1. 八人団体試練

団体試練はモバイルゲーム【山海】の独特なモードです。プレイヤーは八人の団体を組み、団体メンバーそれぞれに自分の役割があります。阿吽の呼吸で協力し、一緒にbossを倒しましょう。それぞれのbossはそれぞれの属性、スキルがあり、bossを倒すと豊富な報酬が受け取れます。そんなに簡単ではないですが、絶対に楽しめます。


1


2. 生産システム

生産システムはリラックスできるモードで、釣り、採集、煉丹が含まれています。

釣りはなかなか面白いです。まず、釣りの場所は絶景でとてもきれいです。座るだけで、気持ちよくなります。一日の任務を終えてリラックスするなら、釣りに行くのはよい選択です。釣りのスキルをレベルアップすると、最後には大きい鯤を釣れます。


2


採集は簡単な操作で、レベルが到達したら、指定されたルートにしたがって採集のところへ行けばいいです。とても簡単で難しい操作はありません。


3


煉丹は採集と大して異なりません。生産スキルのレベルが到達したら、商店で丹配合法を買って学習するだけで、煉丹できます。極めて簡単です。



3. ソーシャルモード

- 師弟システム

次はコミュニケーションコンテンツを紹介します。人と接することが好きな方にとって、このゲームはお似合いですよ。レベルが高く、能力の強いプレイヤーは他のプレイヤーを弟子にすることができ、弟子の成長を見て、師匠としても誇りに思うことができます!レベルが低く、能力不足のプレイヤーはいい師匠を見つけたら、修練が非常に順調になりますよ。面白いでしょう。


- 縁結びシステム

最後は縁結びシステムを紹介しましょう。

《山海》の中の縁結びシステムは独特で、同性でも異性でも結ぶことができます。《山海》にはとても自由な世界が広がっているのです。期待が膨らみましたか?



■『山海~神話の世界を覗く異界万華鏡~』についてー

公式サイト    : https://sengai.restargames.jp

公式Twitter    : https://twitter.com/SENGAI18

公式BBS      : https://sengaibbs.restargames.jp/

ジャンル     : MMORPG

配信時期(配信予定): 2022年

価格       : 基本プレイ無料(一部アイテム課金制)

iOS推奨環境    : iphone6s以上、ipad2017以上、IOS 9以上

Android推奨環境  : Android4.3以上、CPU(Qualcomm Snapdragon)800以上、

           メモリ3GB以上



(C)RestarGames

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ゲーム アプリ その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。