「カーネビ」「外壁塗装のおすすめ業者」、2022年2月より運...

「カーネビ」「外壁塗装のおすすめ業者」、 2022年2月より運営体制を強化

「カーネビ」ではトヨタディーラーの元営業マン、 「外壁塗装のおすすめ業者」では中村 大介氏を監修者に

株式会社ウインターハート(代表者:斉藤 良男)が運営する車の値引き情報サイト「カーネビ」及び外壁塗装の情報サイト「外壁塗装のおすすめ業者」について、2022年2月より運営体制を強化しましたのでお知らせいたします。



1. カーネビ

(1)カーネビ誕生の背景

株式会社ウインターハートでは、2017年から車の総合情報サイト「新型車・中古車情報館」を運営しております。

https://car-guide01.com/


新型車・中古車情報館では、国産車の燃費や売れ筋の人気カラー・新車値引き情報などを掲載。

中でも、新車値引き情報はアクセス数が多く、大人気のコンテンツとなりました。

そこで、新車値引き情報だけを掲載した新サイト「カーネビ」を2019年に立ち上げました。


(2)従来のカーネビの運営体制

株式会社ウインターハートの代表者である斉藤良男は、朝日新聞と電通が共同運営する「マイベストプロ」に、新車値引き情報に精通した中古車売買の専門家として登録されております。

従来、カーネビでは斉藤 良男の人脈などを頼りに各車種の新車値引きのコツや相場などを掲載しておりました。

しかし、株式会社ウインターハート 斉藤 良男は自動車ディーラーに勤務した経験がなく、値引き交渉に役立つディーラーの詳しい内情などは把握できておりませんでした。


(3)今後のカーネビの運営体制

このたび、千葉県北西部にあるトヨタディーラーに勤務していた元営業マンと提携を結びましたので、新車値引き交渉のコツなど、購入者に役立つ情報を追加してまいります。


〇元営業マンの経歴

・30代男性

・高校卒業後、トヨタ系列ディーラーに勤務。勤続12年。


カーネビ

https://car-nebi.com/



2. 外壁塗装のおすすめ業者

(1)「外壁塗装のおすすめ業者」誕生の背景

外壁塗装業界は、悪徳業者が多いことで知られています。国民生活センターには、毎年多くの苦情が寄せられ、泣き寝入りする人も少なくありません。

このような背景により、信頼のおける塗装業者を紹介するサイト「外壁塗装のおすすめ業者」が誕生しました。


(2)今後の運営体制

このたび、「外壁塗装のおすすめ業者」では、1級塗装技能士 中村 大介氏を監修者として招聘いたしました。


〇中村 大介氏 経歴

1級塗装技能士の資格を有し、業界経験21年のベテラン。

いくつかの塗装業者を経て独立。

塗料の知識が豊富であり、これまで200棟近い塗装実績があります。


〇中村 大介氏の信条

お客様の家を自分の家だと思って塗装することが信条。

通常、外壁・屋根は3度塗りが一般的ですが、下地の状態が悪ければ4度塗り・5度塗りを行うことも珍しくありません。外壁塗装中に住宅の不具合を発見することもあり、その場合、簡易な修繕なら無料で行わせていただきます。

また、屋根塗装の場合、塗装中に屋根を割ってしまわないように十分注意しています。屋根が割れてしまうと塗装では対応できず雨漏りの原因になってしまうことも多いのですが、それにもかかわらず、屋根を割ってしまったことを申告しない職人は多いです。この点、十分に注意しております。

外壁塗装のおすすめ業者では、業者選びのコツや塗装時に注意する点など、訪問者の皆様に役立つ情報を提供したいと考えています。


外壁塗装のおすすめ業者

https://gaiheki-guide01.com/



【運営会社】

会社名 : 株式会社ウインターハート

代表者 : 斉藤 良男

所在地 : 〒284-0015 千葉県四街道市千代田2-6-8

電話  : 043-421-3363

会社URL: https://winterheart.co.jp/



【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ウインターハート

担当: 斉藤 良男

TEL : 043-421-3363

Mail: qq5g7zvd@wing.ocn.ne.jp

プレスリリースロゴ画像

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
建設 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。