飲食業界に携わる全ての方々をマッチングするWebサイト『イー...

飲食業界に携わる全ての方々をマッチングするWebサイト 『イートヘルプ』が2月24日に開設!飲食業界の困りごとを解決

~飲食に関わる全ての人を繋げるジョブマッチングサイト~

不動産業、飲食業を行うセドナグローバル株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:宮下 美智子)は、飲食業界専門のジョブマッチングサイト『イートヘルプ』を2022年2月24日(木)に開設します。


イートヘルプ: https://eathelp.jp


食に関する人達をつなげる


マッチングサイトや求人媒体で、飲食店と調理師やアルバイトを繋げる媒体は数多く存在しますが飲食業界に携わる多くのキャリアの人を繋げるサイトはありませんでした。


例えば、

料理の写真を撮るのがうまいカメラマン

イベントに出店してくれる飲食店を探している企業

ダイエット食や、ビーガン料理などの特殊な料理を専門とする講師

など


このような方々を探すことも、逆にそのような顧客を見つけることの出来るサイトもなく紹介やネット検索などコツコツと探すしかなく労力と時間を浪費していました。


今回のサイトでは、飲食店や調理師などの店舗で働くスタッフはもちろん飲食に携わる全ての方々がより多くの人に自分のサービスやこだわり、自分の持つスキルを発信でき更に繋げるサイトにしたいと考えております。


無料でお気軽


■サイトの特徴

(1)仕事の募集も、仕事の依頼も両方できる

飲食店に留まらず、飲食関連の仕事を募集することが出来るうえに、自分の今まで培ってきたスキルやサービスを多くの人に告知をする事ができユーザーはその人に仕事の依頼やメッセージを送ることが可能です。


(2)登録、掲載は無料、更にサイトの利用料も10%

料金は、サイトへの登録や仕事の掲載、自分のスキルの掲載は無料

仕事の募集や、依頼で発生する料金の10%がサイト利用料(最低1,000円 税抜)としてかかります。他には、必要なユーザーの詳細を確認する閲覧料(200円/人 税抜)、その閲覧を定額に出来る月額料(5,000円 税抜)、中長期の募集やPRを載せる広告料(5,000円 税抜)のみとなり自分の必要なサービスを選んで利用する事が可能となります。


(3)LINEと連携

LINEで「イートヘルプ」をお友達登録していただくとサイトに訪れなくてもマイページに移行が簡単にできます。

更に、新着の募集案件や自分の契約前の取引も確認できスムーズな利用が可能となります。



現在、2月24日のサイトリリースを記念して、閲覧時にかかる閲覧料を無料、サイト使用料、PR掲載料が無料となるキャンペーンを実施しております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報