累計100万人以上が利用するタイ最大級の ブルーカラー人材特化型プラットフォームが 2022年2月1日にリニューアル!

    ~マレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定~

    サービス
    2022年2月15日 15:00

    東南アジア(タイ・インドネシア・ラオス・ベトナム)でホームケアサービスを手掛ける、Ayasan(所在地:タイ・バンコク、代表取締役:伊勢 康太郎)は、新アプリ・ウェブサービスをリリース、2022年2月1日にリニューアルすることを発表します。


    App


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    新アプリ・ウェブサービスをリリースのリニューアルを発表

    - ホームケアサービス特化型スーパーアプリ -

    https://www.ayasan-service.com/

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    1:簡単でシンプル

    2:サブスクリプション機能

    3:AIマッチング導入


    1つのアプリから家事代行・ベビーシッター・介護・ペットケア・医療・保険サービスまで注文できるスーパーアプリ。2023年までに10,000人のサブスクリプション利用者を見込む。今後2年以内にマレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定。



    【Ayasan Holdings Co.,Ltd.について】

    本社 :セントラルワールド29階, 999/9 Rama 1 Road Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand

    代表者:代表取締役 伊勢 康太郎


    設立  : 2013年1月

    Tel   : 02-714-2116

    Email  : support@ayasan-service.com

    URL   : https://www.ayasan-service.com

    事業内容: ホームケア・テクノロジー

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    Ayasan Holdings Co.,Ltd.

    Ayasan Holdings Co.,Ltd.