累計100万人以上が利用するタイ最大級のブルーカラー人材特化...

累計100万人以上が利用するタイ最大級の ブルーカラー人材特化型プラットフォームが 2022年2月1日にリニューアル!

~マレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定~

東南アジア(タイ・インドネシア・ラオス・ベトナム)でホームケアサービスを手掛ける、Ayasan(所在地:タイ・バンコク、代表取締役:伊勢 康太郎)は、新アプリ・ウェブサービスをリリース、2022年2月1日にリニューアルすることを発表します。


App


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新アプリ・ウェブサービスをリリースのリニューアルを発表

- ホームケアサービス特化型スーパーアプリ -

https://www.ayasan-service.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1:簡単でシンプル

2:サブスクリプション機能

3:AIマッチング導入


1つのアプリから家事代行・ベビーシッター・介護・ペットケア・医療・保険サービスまで注文できるスーパーアプリ。2023年までに10,000人のサブスクリプション利用者を見込む。今後2年以内にマレーシア・シンガポール・台湾・日本へ進出予定。



【Ayasan Holdings Co.,Ltd.について】

本社 :セントラルワールド29階, 999/9 Rama 1 Road Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand

代表者:代表取締役 伊勢 康太郎


設立  : 2013年1月

Tel   : 02-714-2116

Email  : support@ayasan-service.com

URL   : https://www.ayasan-service.com

事業内容: ホームケア・テクノロジー

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。