「Fly Peach to AMAMI」を特別限定生産、販売開始  KB WINGSより特別塗装機を1/200スケールで再現!

株式会社国際貿易(本社:東京都葛飾区、代表取締役:矢田 誉)は、Peach Aviation株式会社のご協力により「Fly Peach to AMAMI」をモデル化、販売を開始しました。(7,480円 税込 プラスチック製)特別限定生産品で全国の模型店などから注文が可能。



■「Fly Peach to AMAMI」モデルについて

Peachと統合したバニラエアの運航終了後、海外での機材改修を経て、2020年12月に整備やPeachデザインへの塗装のため関西国際空港に戻ってきた姿を見た航空ファンから、「バニラエアの黄色いデザインのまま運航して欲しい」という多くの反響がきっかけで、このデザインが誕生しました。

バニラエアがマーケットを開拓し、現在運航しているPeachが奄美大島への思いをこめて左側面には「Fly Peach to AMAMI」と描かれています。

模型の製造は、ボーイングやエアバスのオフィシャルモデルを数多く手掛けているHOGAN WINGS(ホーガンウイングス)へ依頼。実物さながらに精微なカラーリングを1/200スケールで再現しました。


KBH20004 A320-200 PEACH 「Fly Peach to AMAMI」 (JA08VA)


飛行中、地上姿勢が選べるスタンド&ランディングギアが付属しています。


機体の左右のデザインが異なるのが特徴です。


サイドの「Fly Peach to AMAMI」の文字には奄美群島の生物や植物などをあしらったデザイン。


細かいところまで忠実に再現しています。


スナップインモデルとなっているので、簡単な組み立てが必要です。


この商品は売上の一部を奄美群島の自然環境の保全と推進に活用してもらうため世界自然遺産基金へ寄付致します。


KB WINGSロゴ


■「KB WINGS」とは

日本のエアラインで活躍する旅客機や、第二次大戦で活躍したファイター機、自衛隊、海上保安庁で活躍している機体を製品化している国際貿易オリジナルブランドです。


URL: https://kokusaiboeki-webshop.com/SHOP/188124/188133/list.html


国際貿易 Since 1918


■株式会社国際貿易について

私たち国際貿易は、1918年に創業し2018年で100周年を迎えました。日本製の商品を輸出し、海外の商品を日本市場に流通させ、ある時はバービー人形の開発製造及び販売を担い、またある時はウォルト・ディズニーのライセンシー(日本第一号)として、世界に「夢」を与えてきました。そんな時代の変遷を経て、私たちは皆様のご愛顧を頂戴しています。

最近は、輸入商社としてだけではなく、メーカーとして日本のみならず世界に向けて「遊・楽・創」を世の中に提案し続けています。「遊・楽・創」をお届けすることで世界の人々の暮らしに笑顔を与えられるような会社でありたいと考えています。



■会社概要

商号  : 株式会社国際貿易

代表者 : 代表取締役 矢田 誉

所在地 : 〒124-8503 東京都葛飾区四つ木5丁目25番12号

設立  : 1918年6月

事業内容: 玩具、模型、雑貨の製造販売及びそれに伴う輸入と輸出

資本金 : 1億円

URL   : https://www.kokusaiboeki.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報