「リサイクルキング」のブランドキャラクターに高橋英樹さん起用...

「リサイクルキング」のブランドキャラクターに 高橋英樹さん起用を決定!

いつでも、どこでも、安心買取

「リユースで人と地球を幸せに」を企業ミッションに掲げ、貴金属・ブランド品などの買取・販売の全国展開を行う「リサイクルキング グループ」(運営会社:株式会社K-GOLDインターナショナル、所在地:静岡県浜松市、代表取締役社長:横田 光夫)は、ブランドキャラクターとしてタレントの高橋英樹さんの起用を決定しました。


高橋英樹さん


高橋英樹さんのお人柄から醸し出す「安心感」がマッチしての起用となりました。

2022年1月31日、都内某所で感染対策を万全に施したうえで、CM撮影を行いました。2月下旬から順次、CM放映・店頭ポスター・折込チラシなどを展開予定です。



■リサイクルキングとは

もっとリユースを身近にする1991年の創業以来、安心と信頼の高価買取で皆様にご利用いただいてきた買取店です。リサイクルキングでは「買取」だけではなく「販売」「レンタル」「リペア」などの事業も幅広く行なっております。



■買取のこだわり

納得の買取金額をお約束し、お客様の満足度と幸福度にこだわります。リサイクルキングでは気軽にアクセスしやすく、売りやすいことを目標に全国のショッピングセンターや駅近などに店舗をオープンしてきました。そんな「売りやすい」リサイクルキングの3つのこだわりをご紹介します。


・無料見積り

初めてモノを売る方にも安心いただけるよう店舗では「無料見積り」をさせていただいております。

お見積りの為に、個人情報をいただくことはいたしませんのでご安心ください。

査定額を知った上で売却するかどうかを考えていただき、ご納得いただいた上でのお取引をしています。


・目の前で安心査定

店頭でも出張買取でも目の前査定をモットーとし、お客様に安心と信頼をお約束します。貴金属における査定の際は、専門機関での承認を得た計量器を使用。全て、お客様の目の前で計量し、その日の相場に基づいた明確なお買取りを行っております。


・選べる買取方法

お客様の都合・用途に合わせた様々な買取方法が選択できます。日頃のお買い物・お出かけのついでに「店頭買取」、時間がなくてもまとめて査定ができる「宅配買取」、お家にいながら様々なモノの査定ができる「出張買取」、気になったその時に確認できる「LINEカンタン査定」。お好みの査定方法でお気軽にお申し込みください。



■会社概要

会社名 : 株式会社K-GOLDインターナショナル

代表者 : 代表取締役社長 横田 光夫

所在地 : 静岡県浜松市中区西丘町276番地の5

設立  : 平成3年2月1日

事業内容: 一般顧客から貴金属、ブランド商品等の買取り及び

      リフレッシュジュエリー、ブランド商品等の販売を行う

      「ジュエリーアリア」、「リサイクルキング」等の店舗運営・

      全国の百貨店において宝石リフォーム・リペア等を行う事業の運営・

      インターネットを通じた宝飾品等の通信販売・貴金属地金の

      貴金属商社等への販売・ブランドバッグやジュエリーの

      シェアレンタルアプリ「SHAREL(シェアル)」の運営 他

URL   : https://www.k-gold.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報