相模大野駅徒歩2分『小川カイロプラクティック相模大野整体院』...

相模大野駅徒歩2分『小川カイロプラクティック相模大野整体院』は肩こりや腰痛でお悩みの方におすすめの整体院!駅近ドットコムで情報を公開中

不調に寄り添う丁寧な施術&わかりやすい説明で信頼される整体院


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 相模大野駅から徒歩7分の『小川カイロプラクティック相模大野整体院』の情報を2022年1月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『小川カイロプラクティック相模大野整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

小田急江ノ島線「相模大野駅」から徒歩2分とアクセス抜群の『小川カイロプラクティック相模大野整体院』、建物の1階で道路に面しており、肩こりや腰痛などの不調でお悩みの方におすすめの整体院です。筋膜と背骨の調整を得意としており、熟練の手技によって少しずつ不調を取り除いていきます。会社員としての座り仕事で腰痛に悩まされていた経験のある施設長がいるため、同じ悩みを抱える方に寄り添った丁寧な施術で定評があります。

骨盤の調整から不調を根本から改善していく

朝起きたとき、肩こりや腰痛を感じたり、前日の疲れが残っている感じはしませんか?
もしそう感じているのであれば肩や腰よりも、まず骨盤を調整してしっかり眠れるようになり疲れを残さない身体にすることが必要!

『小川カイロプラクティック相模大野整体院』では、そんな肩こりや腰痛といった不調でお悩みの方におすすめの整体院です。

不調の段階に合わせて施術方法を変えており、軽度の方はまず骨盤の調整、「腰の反り」から不調の改善を図ります。
不調の原因を根本から改善してくれるため、肩こりや腰痛になりにくい身体を手に入れることができます。

骨盤を調整した後は、筋膜と背骨の調整を行うことで、筋肉や関節を本来あるべき健康的な状態へと戻していってくれます。

一人ひとりの状態に合わせて丁寧に施術を行ってくれるため、「一回ごとに身体が良くなっていると実感できる」という口コミも多いです。

症状に合わせた施術で不調の根本から改善を目指せる

仰向けになった状態で腰の下に手のひらを通してみてください。
手がすんなり入ってしまったら、腰がかなり反っていることが考えられます。

腰が反りすぎていると背中全体で床に接することができず、腰が浮いた状態で寝ていることになります。
腰が浮いていると寝ている間に体力が回復せず、翌日起きると疲れや腰痛、肩こりを感じてしまう原因になってしまいます。
肩こり、腰痛に悩む人は睡眠で疲労が回復しないため慢性的な不調から抜け出せないのです。

そのため『小川カイロプラクティック相模大野整体院』では強い痛みを伴わない肩こり、腰痛の人はまず骨盤の施術を行い回復力を取り戻します。
その後症状にあわせて必要な筋肉、筋膜に対して施術を行ってくれますので、その人その人に合った正しい処置を受けることができ、より不調の改善へ近づくことができるでしょう!

施設長自身の経験を活かした「お悩みに寄り添う施術」

『小川カイロプラクティック相模大野整体院』の施設長は、元々プログラムの仕事をしていた方で、常に10時間以上座って作業をしていたそうです。

そのハードな仕事の結果腰痛になり仕事に集中できない時期もあったそう、そんな時に知人に紹介された整体院で受けた施術で不調を改善していったという経験をお持ちです。

「身体の不調のせいで仕事に集中できない」そんなつらさを知っている施設長だからこそできる、1人1人の悩みに寄り添う丁寧な施術できっと解消に導いてくれますよ◎

施術方法や改善に向けた過程も分かりやすく説明してくれるので、初めて整体院へ行く方もリラックスして施術を受けられるのも嬉しいですね。

小川カイロプラクティック相模大野整体院 の店舗情報

店名:小川カイロプラクティック相模大野整体院
電話番号:05052679461
住所:〒2520303 神奈川県相模原市南区相模大野7-6-5-101
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。