エアレス包装市場は、2030年までに81億米ドルに成長し、複...

エアレス包装市場は、2030年までに81億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)5.9%を記録すると予測される

2021年のエアレス包装の世界市場は55億米ドル。2022年から2030年までの予測期間において、エアレス包装の世界市場は年平均成長率(CAGR)5.9%を記録し、2030年までに81億米ドルに成長すると予測されています。

大気中の空気を製剤に接触させない液体吐出容器は、エアレスパッケージングとして知られています。このパッケージは、製品の保存期間を延ばすのに役立ち、正確な投与量による高い排出率を実現します。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol365

市場に影響を与える要因

医薬品包装にエアレス包装の需要があること。また、高級化粧品素材への需要の高まりが、エアレス包装市場全体の成長を牽引しています。

代替となる低価格パッケージの存在により、市場の成長が制限される可能性がある。

エアレスパッケージング産業の拡大は、世界におけるプレステージアイテムに対する需要の増加によって推進されています。さらに、ホームケアアイテムに対する需要の高まりは、調査期間中の世界のエアレスパッケージング市場の成長を後押しすると予想されます。

発展途上国における個人の一人当たり所得の増加は、予測期間中に世界のエアレスパッケージング市場に利益をもたらすでしょう。

COVID-19インパクト分析

2020年、エアレス包装の世界売上はある程度落ち込んでいる。これは、化粧品やパーソナルケアグッズの需要減に起因する。また、「在宅勤務」の流れや旅行制限により、化粧品の消費は減少している。このような危機的状況にもかかわらず、医薬品事業はエアレスパッケージング市場にある程度の成長をもたらしています。このように、エアレス包装の世界市場は、COVID-19の大流行により大きな支障をきたしています。

地域別分析

欧州は、化粧品メーカーが多いことから、エアレス包装の世界シェアが最も高い。さらに、アジア太平洋地域は世界市場の中で最も高いCAGRを記録すると予想されています。これは、インドや中国などの新興国における都市化の進展に起因しています。さらに、身だしなみに関する消費者の意識の高まりが、この地域のエアレスパッケージング市場の成長を後押ししています。さらに、同地域の人口は急速に増加しており、これが市場の成長に寄与すると予想されます。 天然・有機製品への需要の高まりは、予測期間中に世界のエアレスパッケージング市場の成長に十分な成長機会を提供すると期待されます。

市場における競合他社

ABC Packaging Ltd.
ALBEA S.A
Aptar Group Inc.
ボールコーポレーション
フュージョンPKG
HCPパッケージング
リボコスメティックカンパニー株式会社
ルムソンS.p.A.
クワッドパックス
レーパック社
RPCグループ
シルガンホールディングInc.
ソノコ・プロダクツ・カンパニー
ウェストロック
その他の有力企業

市場細分化

エアレス包装の世界市場は、素材、包装、エンドユーザー、地域に重点を置いてセグメンテーションされています。

エアレスパッケージング市場は、材料に基づいて次のように区分されます。

プラスチック
ガラス
その他

エアレスパッケージング市場は、パッケージングに基づいて以下のように区分されます。

ボトルおよびジャー
袋・パウチ
チューブ

エアレス包装の市場はエンドユーザーによって以下のように区分されます。

医薬品
ペットケア
パーソナルケア製品
その他のエンドユーザー

エアレス包装市場は、地域別に以下のように区分されます。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol365

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。