武蔵小杉駅から徒歩2分!レアなお酒を贅沢な空間で味わえる『T...

武蔵小杉駅から徒歩2分!レアなお酒を贅沢な空間で味わえる『THE BAR Second FLOW』の情報を駅近ドットコムで公開

テラス席や会員制のVIP室あり!どんなお酒にも合う美味しい料理はテイクアウトも可能です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 武蔵小杉駅から徒歩で2分の『THE BAR Second FLOW』の情報を2022年1月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『THE BAR Second FLOW』の店舗および提供サービスの情報です。

『THE BAR Second FLOW』は、希少なお酒を片手に大人な時間が楽しめる心地良い空間のバーです。世界中から集めた選りすぐりのお酒が堪能でき、ワンランク上の味わいを求めている方に特におすすめ!さまざまなシーンにマッチするように厳選した音楽と贅沢に演出された空間が、お酒を一層美味しくしてくれますよ。

どんなシーンでも利用できる心地良い空間が魅力!テラス席やVIP室もあります

『THE BAR Second FLOW』は、どんなシーンにも適した温かみがあり居心地の良さを感じる空間です。

一人で静かにお酒を飲みたいときはカウンター席、デートや接待などの少人数のときはテーブル席、ちょっとしたパーティーやビアガーデンなどのイベントをしたいなら10席あるテラス席があり、心地良い音楽が流れ贅沢な演出が癒しの時間をつくりだします。

プライベートな空間でより贅沢に楽しみたいなら、会員制のVIP室がおすすめ!
殺伐とした町から離れて、優雅な空間でお酒を堪能できますよ。

ウイスキーをはじめとする希少なお酒の豊富さが魅力!

都内のオーセンティックバー顔負けなお酒の品揃えを誇る『THE BAR Second FLOW』では、なかなか目にしないマニアックなお酒が豊富にあります。

ウイスキーを中心とした希少なお酒が数多く揃っているので、何度行っても飽きないでしょう。

特に人気が高いのは、一つの決められた蒸留所で大麦の麦芽だけを原料として造られるウィスキーのシングルモルトで、常時200種類ほど用意されています。

また、女性に人気なのはひとりひとりの好みに合わせてつくってもらえる贅沢なオーダーメイドカクテル!
その時飲みたいものや気分にあわせてオーダーしてみてくださいね♪

定期的に種類を入れ替えるビールは40種類以上あり、お酒好きにはたまらない豊富な品揃えが魅力です。

武蔵小杉駅から徒歩2分の好立地◎

『THE BAR Second FLOW』は最寄り駅から徒歩圏内に位置しているため、仕事帰りで少し遅くなってしまった日でも電車の時間を気にせず立ち寄ることができるのも魅力。
平日・土曜日は2時まで、日曜日も0時まで営業しているので二次会にもおすすめです!

またビルの4階にお店があるため、外の騒音を気にすることなくゆったりと過ごすことができます。
駅近のお店だと電車の音や行きかう人の声などが気になり会話に集中できないこともありますが、『THE BAR Second FLOW』なら心配いらないですね。

メニューや店舗の詳細についてはHPにも記載があります。
気になった方は是非一度チェックしてみてください☆

THE BAR Second FLOW の店舗情報

店名:THE BAR Second FLOW
電話番号:05052682562
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-432リブ小杉4F/A号
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。