カレーS(Curry S)が“美味しく本格的なスパイスカレー”を 手軽に作れるカレーキットがリニューアルして1月24日に販売再開!

~もう戻れない“あなたを虜にする”カレー~

カレーS(Curry S)(所在地:東京都千代田区、代表取締役:瀧谷 知之)は、“美味しく本格的なスパイスカレー”を手軽に作れるカレーキットを開発し、販売してまいりました。

2013年のオープン以降、知る人ぞ知る「家庭でつくれる“本格スパイスカレーのキット”」として支持をいただいてまいりましたが、2020年の3月より販売を休止させていただいておりました。

この度、2年近くの休止期間を経て、メイン3商品の改良を行いまたサイトのリニューアルを行った上で販売を再開いたしました。


改良を行った3商品はチキンカレー・チキンカレー“辛さおさえめ”・チキンカレー“コク甘口”の3商品です。

いずれも従来よりも手間が少なく調理することができ、また安定して美味しくいただけるように改良されております。



スパイスカレーキットの「カレーS」


カレーS(Curry S)の商品は公式サイト( https://currysss.com )でお求めいただけます。

今後も、新たな“驚きを提供できるようなカレー”を開発していく予定です。



■カレーS(Curry S)が提供するカレーについて

家庭で食べるカレーは、“ルゥで作る、子どもから大人まで食べれるカレー”と思っていませんか?

「カレーS-Curry S-」のスパイスキットを使えば、手軽にかつ、専門レストランを超える“大人の本格カレー”を食べることができます。



■会社概要

会社名 : 株式会社コラビー

所在地 : 東京都千代田区

代表者 : 代表取締役 瀧谷 知之

企業URL : https://collabee.co.jp

事業内容: ・カレーキットの企画開発

      ・ビジネスコンサルティング

      ・犬の手作りご飯SNS

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報