島谷ひとみが歌う!ランナー応援ソング「より速く!」完成!

島谷ひとみが歌う!ランナー応援ソング「より速く!」完成!

マラソンシーズンに向けて、聴いて!鍛えて!走りだそう!

完成発表の報道記事
完成発表の報道記事
「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみとスポーツニッポン新聞社がタッグを組んで制作した、ランナー応援ソング「より速く!」が完成し、きょう1月22日付のスポニチ紙上で発表されました。記事では、公募されたワンフレーズをつないで作った歌詞、島谷ひとみのコメントなどを掲載しております。
「より速く!」は、三浦国際市民マラソン・スポニチ山中湖ロードレースなどスポニチが主催後援するマラソン大会でBGMとして使用する計画です。

公募で集まった歌詞148作品をつないで作った応援ソング

昨年4月から8月にかけ、一般ランナーから歌詞の素材となるワンフレーズをスポニチで募集。148作品が集まりました。
音楽プロデューサーのYANAGIMANが集まった歌詞をまとめ、思わず走りだしたくなるポップスに仕上げ、「亜麻色の髪の乙女」島谷ひとみが爽やかな歌声を吹き込んで、曲を作り上げました。

・試聴動画はコチラ

<特別協賛>大和輸送(だいわゆそう)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。