アルミ缶市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)5.1%を記録し、691億米ドルに成長すると予測される

2021年のアルミ缶の世界市場規模は440.5億米ドルでした。世界のアルミ缶市場は、2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率(CAGR)5.1%を記録し、2030年には691億米ドルに成長すると予測されます。

アルミ缶は、食品の品質を長期間保持するのに役立ちます。アルミ缶は耐腐食性があり、他の包装材料と比較して最も長い保存期間を有しています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol396

市場に影響を与える要因

プラスチック汚染削減の必要性など、いくつかの主要な推進要因が世界のアルミ缶市場を前進させています。また、賞味期限の長い製品に対する需要の高まりが、調査期間中の市場成長を促進すると予想されます。

アルミ缶は、剛性、安定性、高いバリア性など、多くの利点を持っているため、物品の保管に使用することができます。さらに、長距離の輸送も容易です。アルミニウムは、鉄に比べて柔らかく、軽いというユニークな特徴を持っています。そのため、生産者は物流にかかるコストを削減することができます。

アルミ缶は、軽量で密閉性が高いため、注目されている。さらに、リサイクルが容易で、ブランドはより少ない材料でより多くの飲料を包装し、輸送することができます。したがって、これらの利点はすべて、調査期間中の世界のアルミ缶市場の成長に貢献するでしょう。

包装された食品への需要の高まりと産業界の革新が、市場を成長へと導くでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックが拡大するにつれ、サプライチェーンの混乱と政府による閉鎖がすべての産業に大打撃を与えた。ほぼすべての食品・飲料会社は、COVID-19の流行期間中に商品を缶詰にして棚に並べたいと考えていました。同時に缶詰の需要も飛躍的に伸びた。このように、COVID-19の世界的な大流行は、世界のアルミ缶市場にプラスの影響を与えました。さらに、パック製品の需要も世界的に人々から増加しました。したがって、それは世界のアルミ缶市場にとって大きな利益となった。

地域別分析

持続可能な包装材料の使用・消費に関する懸念が高まっているため、収益面では北米が最も高い市場シェアを占めています。これは、全世界のアルミニウム缶消費量の3分の1以上を占めています。

北米の拡大はさらに、アルミニウムメーカーの存在とパッケージング企業の需要に起因しています。また、包装された製品への需要の高まりが市場の成長を促進しています。

可処分所得の高さ、労働人口の増加とその生活水準は、アルミ缶の市場に恩恵をもたらすと思われます。

市場における競合他社

クラウンホールディングス株式会社
ボールコーポレーション
シルガンホールディングス
アーダッシュグループ
キャンパックS.A.
Kian Jooグループ
CPMCホールディングス・リミテッド
その他の著名なプレーヤー

市場の細分化

アルミ缶の世界市場は、タイプ、内圧、用途、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

タイプ別

2ピース缶
3ピース缶

内圧によるもの
加圧缶
真空缶

用途別

食品
飲料
ケミカル
医薬品
その他

地域別

北アメリカ

米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol396

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。