アクションカメラ市場は2030年までに41億米ドルに達し、複...

アクションカメラ市場は2030年までに41億米ドルに達し、複合年間成長率(CAGR)7.9%を記録すると予測される

2021年の世界のアクションカメラ市場規模は23億米ドルでした。アクションカメラの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に7.9%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には41億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol397

市場に影響を与える要因

アクションカメラの世界市場は、ソーシャルメディアサイトの人気上昇によって活性化されています。また、若者の冒険志向の高まりは、調査期間中のアクションカメラの世界市場の成長を促進するでしょう。

アドベンチャースポーツの人気の高まりは、世界のアクションカメラ市場の成長を後押しするでしょう。また、カメラ技術の革新に伴うスマートフォンの普及が進み、市場の成長を急増させるでしょう。

逆に、低価格のカメラの導入は、アクションカメラの需要を制限する可能性があります。また、インターネット普及率の上昇やカメラ技術の向上も、大きなビジネスチャンスを生み出すと予想されます。

アウトドア活動、音楽フェスティバル、エクストリームスポーツイベント、季節のサイクルの人気の高まりは、アクションカメラ業界全体に利益をもたらすと予測されています。

都市人口の増加や写真教育機関の増加は、世界市場に十分な成長機会を提供すると予測されます。

COVID-19 インパクト分析

世界のアクションカメラ市場は、大きな課題を目の当たりにしました。それらの最初と最も重要なのは、製造活動の停止だった。

様々な国の政府が高い制限を課し、イベントマネージャは、音楽やスポーツのイベントを延期またはキャンセルすることを余儀なくされた。したがって、それはアクションカメラの市場を妨げました。

アクションカメラの需要はまた、健康に向かって皆の焦点のシフトのために減少した。世界中の人々は、ウイルスから身を守るために、旅行を避けることができます。したがって、それは調査期間中に世界のアクションカメラ市場の成長を妨げた。

地域分析

アウトドア・アドベンチャー・スポーツの需要が高まっているため、世界のアクションカメラ市場では北米が最も高い成長を記録すると思われます。また、人口の高い可処分所得は、この地域の成長のための別の顕著な要因であろう。ヨーロッパのアクションカメラ市場で最も多くの生産者の存在のために、ヨーロッパは世界のカメラのアクション市場に大きな影響を与えると予測されます。

市場における競合他社

ドリフトイノベーション株式会社
ゴプロ社(Gopro, Inc.
コダック
サムスン電子
深圳嵐視有限公司
ソニー株式会社
株式会社リコー
東芝
ワールドワイドライセンス株式会社
その他の有力企業

市場細分化

アクションカメラの世界市場は、タイプ、技術、エンドユーザー、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

タイプ別展望

ボックス型
キューブ型
弾丸スタイル
360°ペリスコープ

技術展望別

スタンダード
ハイビジョン
フルハイビジョン
ウルトラハイビジョン

エンドユーザー別の展望

業務用
業務用

流通チャネル別

スポーツ
レクリエーション活動
緊急サービス

アプリケーション別展望

スポーツ
レクリエーション活動
緊急サービス
その他

地域別

北アメリカ

米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol397

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。