産業用警告灯市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR...

産業用警告灯市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)4.8%を記録し、98億米ドルに成長すると予測される

2021年の産業用警告灯の世界市場規模は66.1億米ドルでした。産業用警告灯の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)4.8%を記録し、2030年までに98億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol389

市場に影響を与える要因

火災や安全に関する政府の取り組みや規制が良好であることが、主に産業用警告灯の世界市場の成長を後押しすると思われます。また、工業化の進展は、調査期間中に産業用警告灯の世界市場の成長を加速させるでしょう。

急速に成長している石油・ガスおよび発電産業は、予測期間中の産業用警告灯市場の成長に十分な成長機会を提供します。これらの産業は、作業員の安全性を高めるために強固な警告信号を必要とします。したがって、それは産業用警告灯の産業に利益をもたらすでしょう。

ライトのコスト削減は、産業用警告灯市場の成長を加速させると予測されます。さらに、安全基準の導入やスマートテクノロジーの発売は、予測期間中に世界の産業用警告灯市場に利益をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行は、自動車、建設、製造、鉱業、石油、エネルギーなど、さまざまな産業に悪影響を及ぼした。したがって、それは最終的に産業用警告灯市場の需要を減少させました。さらに、さまざまな国の政府が旅行などの制限を課したため、産業用警告灯の製造にも影響がありました。その結果、国際貿易に支障をきたし、原材料の不足を招いた。

各国政府が施錠規制を解除し、輸出入貿易が再開されれば、産業用警告灯の世界市場は回復すると予測されています。

地域別分析

産業用警告灯の世界市場は、北米が支配的で、欧州とアジア太平洋地域がそれに続くと予測されます。これらの地域の成長は、労働者の安全性を高めるための政府規制が増加していることに起因しています。また、自動車、建設、自動車、鉱業、エネルギー分野の成長が、これらの地域の産業用警告灯の世界市場の成長を牽引しています。さらに、産業部門を後押しする「Make in India」などの有利な政府のイニシアチブは、産業用警告灯市場に十分な成長機会を提供します。

市場競争相手

ECCOセーフティグループ(ESG)
エドワーズシグナリング&セキュリティシステムズ
フェデラルシグナル株式会社
広州福田信息系統有限公司
ヘラ
ジュルエンエンタープライズ
LEDオートランプ
MOFLASH
南華
ノースアメリカンシグナルカンパニー
株式会社パトラッシュ
Qisen
Qlight
シコレディ
トマールエレクトロニクス
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

産業用警告灯の世界市場は、製品、供給元、最終用途、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

製品タイプ別

点滅ライト
ストロボライトの点滅
回転灯ライト
ストロングポイントライト
ソース別

白熱電球
LED
キセノン管
用途別

自動車
建設業
製造業
鉱業
石油・ガス
発電所
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol389

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。