『アイアム皇帝』新育成システム「真龍清帝」ついに実装!

『アイアム皇帝』新育成システム「真龍清帝」ついに実装!

Clicktouch Technologyは、超人気宮廷育成スマホゲーム『アイアム皇帝』2022年初のアップデートを実施し、新育成システム「真龍清帝」を実装いたしました。


自制心の強い康熙帝が何日も飲み続ける?仏門に入った順治帝の数珠が切れた理由は?武勇と戦術に秀でたヌルハチはどんな匕首を捜している?伝説の裏に隠された彼らの物語、今すぐ体験しよう!


1


■清帝龍化、育成システムグレードアップ

皇帝として権力を掌握する楽しさだけでなく、独特の大臣育成システムも『アイアム皇帝』の人気要素の一つです。清の皇帝をモチーフにした人気キャラと言えば、康熙、順治とヌルハチの三人が挙げられます。


2


今回のアップデートにより、この三人が真龍清帝システムに先行登場!伝説品資の清帝を募集したプレイヤーは、「龍化挑戦」クエストをクリアすることで、清帝を龍化させることができます。


3


龍化に成功すると、真龍清帝大臣イメージ、限定翰林院背景、真龍清帝専属アイコン枠、真龍清帝専属勲章、資質星ランクボーナス、全清帝の全ステータスボーナスなど、多くの限定装飾やボーナスを得られます。

さらに、真龍清帝を聖化させることで、ステータスボーナスと強力スキルを開放できます。



■華麗なるアバター、新しい真龍イメージ

清帝の中で一番イケメンだと評価されている康熙帝は、龍化の後でも相変わらずのかっこよさで、豪華なエフェクトを加えられて気迫がより一層感じられます。


4


多くの武力派皇帝の中で知性派として存在感を高めた順治帝は、新バージョンで万里江山の図巻を手に持ち、文学的な才気を煥発し、経綸を以て国家を治める理念をも表しています。


5


武力と戦術に優れた皇帝といえば名前が挙がる清太祖ヌルハチ。真龍清帝になったヌルハチは毛皮のマントを纏い、草原勇者のワイルドさと王者の覇気を兼ね備えて、その威風が四方を震撼させます。


6


豊かで面白いゲームプレイが満載!早くゲームの中で千古帝王の魅力を堪能しよう!



■『アイアム皇帝』について

『アイアム皇帝』は、中国古代の皇帝の視点を中心としての戦略・育成スマホゲーム。賢臣武将を募集・育成し、個性的な美男美女と出会って愛を育みます。さらに、華麗なるアバター、シーズン争覇戦、豊富な全サーバーイベントが続々登場し、カジュアルな面白さが魅力の皇帝ゲームをぜひご体験ください!


7

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ゲーム アプリ 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。