門前仲町駅から徒歩2分の焼き肉店『牛和鹿 富岡店』近江牛を中...

門前仲町駅から徒歩2分の焼き肉店『牛和鹿 富岡店』近江牛を中心に各地のA5和牛が堪能できる!情報を駅近ドットコムで公開

絶品の極厚生タンと刺身でも食べられる新鮮な上ハラミは衝撃の美味しさです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 門前仲町駅から徒歩2分の『牛和鹿 富岡店』の情報を2022年1月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『牛和鹿 富岡店』の店舗および提供サービスの情報です。

門前仲町駅から徒歩2分の場所にある『牛和鹿 富岡店』は、近江牛を中心に各地のA5和牛が堪能できる焼肉店です。ほかの店では真似できない味わいと質で、何度も通いたくなりますよ。落ち着いた雰囲気の店内はゆったりくつろげる半個室構成になっていて、呑み会にもおすすめ!百聞は一見にしかず、ぜひ一度足を運んで感動の美味しさを楽しみませんか?

一度も冷凍されずに仕入れた和牛A5ランクの極厚生タンは歯切れがよく旨みが溢れます

『牛和鹿 富岡店』の極厚生タンは冷凍されていないので、その風味は格別なのはもちろんのこと、舌ざわりも冷凍品とは比べ物になりません。

新鮮だからこそできる極厚カットで軽く炙られたタンは、頬張ると旨みが溢れます!
極厚でも歯切れよく頬張れるのは、牛和鹿のタンならでは!幸せが口の中いっぱいに広がりますよ。

まず味わってもらいたいのは生タン、上ハラミ、赤身肉です。
自家製のつけダレやワサビ醤油でシンプルに味をつけ、肉の旨みを存分に堪能してみてくださいね。

刺身でもいける!これまでのハラミの概念をくつがえす新鮮ハラミは衝撃的な美味しさです

刺身でも食べられる新鮮ハラミは「これが本物のハラミなのか!」と言わしめる、衝撃の美味しさです。
これまでのハラミの概念はくつがえされて、一度食べたら忘れられないでしょう。

和牛A5ランクの質の良さはもちろんですが、こだわり抜いて仕入れるハラミは最高の状態のときは刺身として食べられるほどの新鮮さ!

A5ランク和牛らしい柔らかさと濃厚な旨みに感動するはずです。

ぜひ『牛和鹿 富岡店』の超がつくこだわりの上ハラミを味わってみてくださいね。

牛和鹿の真髄!大人の半個室で贅沢な赤み4種盛り合わせを楽しみましょう

贅沢なメニューとしておすすめなのは、肉本来の風味や質感を存分に堪能できる“赤身の4種盛り合わせ”です。
和牛A5ランクの中でも厳選した風味高い赤身は、若い方から大人まですべての人を魅了する美味しさですよ。

落ち着いた雰囲気の店内にはゆったりとした半個室があり、5~12名まで対応してくれます。
しっかりと場所をとっているので、団体でも大丈夫!

焼肉の匂いも気にならない、無煙ロースターを囲んで極上の焼き肉を堪能できますよ。

詳しくは下記のHPをご覧くださいね。

牛和鹿 富岡店 の店舗情報

店名:牛和鹿 富岡店
電話番号:05052682488
住所:東京都江東区富岡1-4-11フレーミー門前仲町 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。