旅をイメージしてデザインしたBGMのトレーシングペーパーシー...

旅をイメージしてデザインした BGMのトレーシングペーパーシール2022年1月20日発売

株式会社ビージーエムは、旅をイメージしてデザインしたトレーシングペーパーシールを、2022年1月20日より発売いたします。


「BGM 公式サイト]」URL: http://www.bgmlife.jp


イメージ 1


旅をイメージしてデザインしたトレーシングペーパーシールです。

旅には欠かせない旅行用のチケット、フィルム、風景写真の組み合わせで完成しました。



あの日、あの場所で見たとっておきの風景を。

旅先での思い出を、可愛らしいシールにデザインしました。


旅をイメージしたデザインは、全部で8種類。

空・海・花畑・星空・森・街・全世界・田園とバリエーションも豊富なので、

ぜひお気に入りの場所を探してみて。

旅行用のチケットやフィルムもお忘れなく。

美しい風景写真を組み合わせれば、あっという間に旅行気分を味わえるはず。

フレークシールには、トレーシングペーパーを採用しました。


どこか柔らかさを感じさせる独特な雰囲気が、

旅先の懐かしい思い出をイメージさせます。

トレンドのくすみカラーは、おしゃれ感とレトロ感を演出。

半透明のシールは、重ねて貼るのもおすすめです。

ノートや手紙に貼り付ければ、インテリアポスターのような素敵な雰囲気に。


旅行の楽しさ、あの日の思い出をあなたのもとに。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


■商品概要

商品名: トレーシングペーパーシール“旅日記”

発売日: 2022年1月20日

柄数 : 8柄

価格 : 374円(税込)

内容 : 風景柄6デザイン、

     素材柄6デザイン、

     チケット柄3デザイン、

     各3枚 計45枚入り

素材 : トレーシングペーパー

URL  : http://www.bgmlife.jp



■会社概要

所在地  : 東京都武蔵野市吉祥寺

代表取締役: 張 ト文

事業内容 : 文具雑貨商品のデザイン・企画

URL    : http://bgmlife.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。