六本木駅徒歩1分『Gamadas』は髪や地肌に優しい厳選され...

六本木駅徒歩1分『Gamadas』は髪や地肌に優しい厳選された薬剤にこだわるヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

髪と頭皮の健康を整えるエッセンシャルオイル&超音波アイロン付きトリートメントが人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 六本木駅から徒歩1分の『Gamadas』の情報を2022年1月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Gamadas』の店舗および提供サービスの情報です。

東京メトロ日比谷線「六本木駅」から徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『Gamadas』は、髪や地肌に優しい厳選された薬剤にこだわるヘアサロンです。カラー剤はオーガニックのものを使用し、パーマもダメージを最小限にした施術を行っています。髪だけでなく地肌の健康も整えてくれるエッセンシャルオイルや、超音波アイロンで仕上げるトリートメントも人気です。白と黒を基調としたシックな空間で、贅沢なリラックスタイムが過ごせますよ。

髪や地肌に優しい薬剤にこだわるヘアサロン

『Gamadas』は、髪だけでなく地肌にも優しい厳選された薬剤にこだわるヘアサロンです。

カラー剤はオーガニックのものを使用しており、繰り返すヘアカラーで髪が傷んでしまっている方や、お肌が弱い方でも安心して施術を受けられます。
パーマも髪へのダメージを抑えた薬剤を使用していますので、ダメージが気になって今までパーマを避けてきた方にもおすすめ!

お店のシャンプーやトリートメント、ヘアオイルと言った商材はすべて「ルネフルトレール」のものを採用しています。
髪と地肌に優しい処方になっているだけでなく、気品あふれる心地よい香りも好評です。

超音波アイロンで仕上げるトリートメント

『Gamadas』は、超音波が発生する特別なヘアアイロンを使って行うトリートメントも人気です。
超音波によってトリートメントの成分が髪の深部へ浸透しやすくなり、効率的に成分を届けることができるそうです。

ヘアアイロンで髪を伸ばしていくため、ストレートパーマをかけたかのような真っすぐでサラサラな仕上がりに。
通常のトリートメントでは感じることのできない髪質を是非手に入れてください☆

保湿もしっかり行うため、うるおい溢れるなめらかな質感になれると定評があるのだとか。
他の施術と組み合わせてオーダーしてみるのも良いかもしれませんね。

白と黒を基調としたシックなお洒落空間

『Gamadas』は、白と黒を基調としたシックでお洒落な内装も魅力的です。

カットするエリアとシャンプー台は別の空間になっているため、周りの目を気にせずシャンプーやヘッドスパも受けられます。

ドリンクサービスもあり、ハーブティーやフルーツティーなど8種類のドリンクから選ぶことができます。
嬉しいサービスと丁寧な施術で身も心も癒されそうです。

夜は22時まで営業しているため、仕事帰りに通えるヘアサロンをお探しの方にもおすすめです♪

Gamadas の店舗情報

店名:Gamadas
電話番号:05052682477
住所:東京都港区六本木4-10-3 第Ⅴ大栄ビル6F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ファッション・アパレル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。