数々の企業のフードスタイリングを手掛けてきたフードクリエイタ...

数々の企業のフードスタイリングを手掛けてきた フードクリエイター愛甲 真希が手作りにこだわった商品をお届けする オンラインショップ「TO:RI Natural Food Laboratory」オープン

1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」と栄養満点の「鉄火味噌」を中心に、こころとからだが喜ぶ商品をお届けします。

有限会社桃李(所在地:東京都国立市、代表取締役:愛甲 真希)は、すべて手作りにこだわった1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」と栄養満点の「鉄火味噌」を中心にこころとからだが喜ぶフード&プロダクトをお届けするオンラインショップ「TO:RI Natural Food Laboratory(トーリナチュラルフードラボラトリー)」( https://tori106.base.shop )を2022年1月11日に開設しました。



こちらのオンラインショップは、当社代表でイオン、サントリーをはじめとする各企業の広告やレシピ開発、フードスタイリングを手掛けてきたフードクリエイター愛甲真希が今から18年前に自身の体調を崩したことがきっかけで出逢った玄米の魅力を、忙しい日々を送る方々に向けて気軽に味わっていただきたいという想いを込めて、ひとつひとつ丁寧にすべて手作りでお包みしたTO:RIオリジナルの1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」や、そのお供に適したTO:RIオリジナルの「鉄火味噌」(天然醸造の味噌と、ゴボウなどの根菜を火入れし調理した、日本伝統の「なめ味噌」のこと)を現在ラインナップしています。こんな時代だからこそ、改めて自分のこころとからだに目を向けた方も多いのではないでしょうか?そのような時代にまさに合ったすこやかな食と知恵を当オンラインショップを通じてみなさまへお届けして参ります。



<TO:RIオリジナル1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」のこだわり>

無農薬の玄米を圧力鍋で炊き上げ、炊き立てのうちに真空パックし、急速冷凍。ひとつひとつ丁寧にすべて手作りでお包みし、いつでも気軽にお召し上がりいただけるかたちに仕上げました。1個あたり125gのサイズ感は、よく噛んで召し上がっていただくとこれ一つでしっかり満足できる、ほどよい大きさ。ぬかの臭みもなく、モチモチとした食感はまるでおこわのよう。はじめて玄米食を取り入れる方にも、まず「おいしさ」を感じていただけるはずです。食物繊維やミネラル豊富な1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」を、毎日を支える食の基本としてお役立てください。


お気軽にお試しいただけるように「プレーン」2個、「豆」2個の4個セットをご用意しました、初めての方はこちらがおすすめです。



1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」 4個セット(プレーン×2 豆×2)

1,460円(税込、送料別途)


炊き立て玄米 4個セット


また、大切な方への贈り物にも最適なギフトBOXのご用意もございます。


1日限定200個「もっちり炊き立て玄米」ギフトBOX(プレーン×4 豆×4)

3,500円(税込、送料別途)


炊き立て玄米 ギフトBOX


他にもまとめて注文いただけるセットもご用意しましたので、ぜひご活用ください。


もっちり炊きたて玄米(プレーン)10個セット 3,500円


もっちり炊き立て玄米(プレーン)15個セット 5,250円


もっちり炊き立て玄米(プレーン)30個セット 10,500円


もっちり炊き立て玄米(豆)10個セット 3,800円


もっちり炊き立て玄米(豆)15個セット 5,700円


もっちり炊き立て玄米(豆)30個セット 11,400円


もっちり炊き立て玄米と鉄火味噌 ギフトBOX 4,800円


※上記商品すべて税込、送料別途


<TO:RIオリジナル「鉄火味噌」のこだわり>

鉄火味噌とは、天然醸造の味噌と、ゴボウなどの根菜を火入れし調理した、日本伝統の「なめ味噌」のことで、マクロビオティックでは極陽性の食べ物に位置付けられ、療食(病気の回復食)として取り入れられています。TO:RIでは、大切にしたい基本食の一つとしてふさわしい存在となるよう、厳選した食材をオリジナルのレシピでブレンド。火入れはじっくり2日をかけ、納得のいく仕上がりにたどり着きました。栄養価が高く、滋養が豊富。口にすれば元気が湧いてくるような、エネルギーがぎゅっと詰まった鉄火味噌は、そのまま食べても、ごはんにかけても、お湯に溶いても。必要と思う分量、おいしいと感じる分だけ、お召し上がりいただくのがポイントです。



鉄火味噌

1,200円(税込、送料別途)


鉄火味噌


<当社代表・フードクリエイター愛甲 真希 プロフィール>


愛甲プロフィール


愛甲 真希(あいこう まき)

1977年、熊本県生まれ。フードクリエイター。

https://www.aikoumaki.com


大自然の中で培った感性を基に「素材を生かす」「五感に触れる」をテーマとした料理・レシピ開発や、自然の植物・ハーブを使ったメディカル料理を得意としている。目にも鮮やかな色使いを得意とし、非現実的ともいえるハイクラスなスタイリングにも定評。撮影や展示会ではブランドイメージに沿いつつ、四季を感じることのできるディレクションで好評を得ている。



過去の作品

2015年 キリン株式会社 Johnnies Walker メニュー考案・レシピ開発

2016年 株式会社エバーライフ 美・皇潤 メニュー考案・レシピ開発

2017年 予防医学のアンファーDr.‘s Natural recipe

    メニュー考案・レシピ開発

2018年 J-オイルミルズ オンラインCM フードスタイリング

2019年 本田屋本店(福島)

    地域戦略・都市ブランディングプロジェクト テーブルスタイリング

2020年 イオントップバリュ クリスマスシーズンCM テーブル、

    フードスタイリング



これまでの主な作品

サントリー、ネスレ日本株式会社Perrier、株式会社ロッテ、イオントップバリュグリーンアイ、株式会社すき家、味の素株式会社、JR東日本、キリン株式会社、MDNAスキン、東京オーガニックライフ、カッシーナ・イクスシー、Nordisk、ふくしまみらいチャレンジプロジェクト、食神さまの不思議なレストラン展、アパレルブランドTheory、Birkenstock、Men’s Precious、PLST、GORE-TEX、ect…


2009年 日本CI協会マクロビオティック師範

2011年 日本CI協会認定メディカル・シェフ養成講座

2018年 日本CI協会リマ・クッキングスクールゲスト講師


食にまつわるプロデュース、映像、撮影、広告、フードスタイリング提案、メニュー・レシピ作成等


会社名     : 有限会社桃李

本社      : 東京都国立市東1-17-3 ベニーラ17 1F

代表取締役   : 愛甲 真希

aikoumaki 公式HP: https://www.aikoumaki.com

公式通販サイト : https://tori106.base.shop

Instagram    : https://www.instagram.com/tori_naturalfoods/

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